☆ YOKOZAWA3368 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです




しかし よく降るな〜
何度も言ってるけれど 私は雨が苦手です
いつもは頭痛くなるけれど 今日は大丈夫だった
良かった〜(✿︎´ ꒳ ` )
でも 雨で濡れるのは嫌なの
そう思い帰ろうとしたら 
誰かに傘持っていかれました(T . T)
傘立てに自分の傘がなく 一瞬ぽかーん
あっ 土砂降りだから 私の傘さしていったのね
ねえ その人に問いたい
あなたが持っていった傘をさせなかった私がどうなったかって事・・・
まあ それを考えられる人は
黙って持っていかないよね
お気に入りの傘なのにショック大きすぎなんです
(o´_`o)ハァ・・・




------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では本日の更新です








人気が出る前にお伺いしたきりなので

随分とご無沙汰していました



那須町にある

YOKOZAWA3368さんへ


何度かお伺いしたけれど

駐車場に車がいっぱいで諦めた事多々

今回 やっと行けました






変わらず素敵な店内

テーブルの配置が前回伺った時と変わっていましたが

居心地の良さは抜群です



壁際の丸いテーブル席へ

先客おひとり様は 外席だったので

店内は誰もいなかった 

この後 続々とお客様ご来店だったので 

かなりタイミング良かったな




どっちのお花も素敵過ぎて

ため息が出ちゃった

奥様が生けたのかしら




ドリンクメニューとスイーツ 

最近 無音カメラの調子が悪く 何だかブレブレの写真になってしまうんだけど(lll-ω-)



オーダーしたのは


タルト

季節のフレッシュフルーツ

この日はいちごとキウイ



なんて可愛いタルトなんだろう

しっとり系の土台に少し酸味のあるいちごと

甘くてびっくしたキウイ

とっても美味しかった

もう一個食べられるかなと 笑



改めてみて やっぱり可愛い



ドリンクはカフェオレ(Ice)
グラスが大きかった
しかもたっぷりとバランスがよく
美味しい


お客様3組やって来たの 早々にお店を後にしました

また行かなきゃ
タイミングがいい時があるといいけれど










その辺に咲いていて あまりにも綺麗だったので
バラだと思ってたらツバキだったのね

ツバキって赤しかないと思ってた










ごちそうさまでしたナイフとフォーク










コメント欄 閉じております











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*