☆ トースト&カフェ パンデカフェ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです




ここ4日間 花粉症の薬飲んでいません
もう大丈夫かな〜と
今の所辛い症状は出ていない
このまま 飲まなくて済むならそれに越した事はない
今年はスギは楽だったな
ヒノキが少し辛かったけれど 
去年よりは全然マシだった
ここまま 花粉症じゃなくなりましたと言える日が来るといいな
そうなると春も憂鬱じゃなくなるのよね







------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




本日の更新です





宇都宮市にある


トースト&カフェ

Pan De cafeさんへ



オープン少し過ぎてからの到着

誰もいなかった〜

お冷をグラスを撮りつつ メニューを眺める ↓



色々あるのにね

なのに ついてない私 この日はないものがいっぱいだった

ベーコンオムレツトースト食べたいから向かったのに

無かった (T . T)



ハンバーガーとかもあるんだね

知らなかったな



ドリンクメニュー

y's teaさんの紅茶飲めますよ

シャンパンパーティー 香りがよく美味しいのよね



広々とした店内

最後まで1人だったので快適に過ごせました



そしてこうなった ↑

サンドイッチプレート



プレートにはサラダセットとスープが付きます

カフェラテをつけまして 揃いました



選べるサンドイッチはやっぱりあれでしょう



BLTとえびタルタルです


葉物野菜となめらかなポテトサラダ

スパゲッティに紫キャベツかな?の酸っぱいやつ


サンドイッチのパンがふわふわ

写真だと分からないけれど

結構 具沢山で美味しい (✿︎´ ꒳ ` )♡︎

次行った時はリベンジ出来るといいな











ムスカリ

今の時期 咲いてるよね

名の由来はギリシャ語の moschos(ムスク)であり、麝香(じゃこう)のことである。は一見するとブドウのように見えることから、ブドウヒアシンスの別名を持つ。花言葉は、日本においては「寛大な愛」「明るい未来」「通じ合う心」である。海外では逆に、「絶望」、「失望」、「失意」、「悲嘆」、「憂鬱」など、ネガティブなものが多い。
Wikipediaより ↑
海外の花言葉 ネガティブ過ぎる ( ̄口 ̄∥︎










ごちそうさまでしたナイフとフォーク










コメント欄 閉じております











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*