☆ 2024年 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します

年明けたと思ったら 今日は9日ですって
もう1日過ぎるの早過ぎて参る



2024年 新しい年がスタートした途端に
石川で大きな地震
翌日には 羽田空港での事故
地震は私の住む地方でも 結構揺れ
3.11の時の事がフラッシュバックしました


被害に遭われた皆さま
 心よりお見舞いを申し上げます
1日も早く穏やかな日々が訪れますように







------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





今年初の更新です





喫茶 ロクガツさん


随分とご無沙汰してしまったけれど

元日の15時過ぎにお伺いしたので

今年のカフェ始めですね


ダメ元で予約せず 空いていたら 入ろうと向かうと

先客は2組

 入れましたが・・・あったら 良いなと思っていた 

ロールケーキはやはり売切れでした (T . T)



この外観 雰囲気あって素敵⭐︎

改めて思う


ロクガツさん 専用の駐車場はなく 徒歩で5分位の所にある

まちあるき駐車場にとめられます



写真撮影は 手元のみ可です

お冷のグラスを撮りつつ

オーダーを済ませ しばし待ちます



初めてオーダーした

ハニートースト

ドリンクはブレンドにしました



ずっと気になっていた ハニートースト

今まで食べなかった事を激しく後悔(lll-ω-)

美味しすぎて黙々と食べちゃった

カリッと焼かれた食パンが絶品過ぎる

バニラアイスも美味しい



コーヒー豆 デザインのカップが素敵です

たっぷりと注がれていて  深い味わい




ロールケーキは リベンジに行かないとおもうけれど


果たして 重い腰上がるかしら













大好きなお友達から 
ベーグルのお裾分け いただきました
ありがとう(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
美味しかったよ



震災とかがあると思う事
お偉いさんが こぞって 作業服着てる事に
個人的にものすごく違和感があって仕方ない
被災地に行って復興のお手伝いするんですか??
椅子に座ってるだけなら その作業服いらないよね













ごちそうさまでしたナイフとフォーク














コメント欄 閉じております















ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*