☆ 年末のご挨拶 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです



ご無沙汰しております
私は元気です




さて今年2023年大晦日の夜5時過ぎ
良い年ではなかった1年がもうすぐ終わります
明日からは2024年に


皆さま
毎年言ってる気がしますが
この拙いブログ読んで頂き
誠にありがとうございます
いつも感謝しかありません
今後も引き続きよろしくお願い致します




最後は ちょこちょこと食べている物を
載せておきますね






猫舌なのにあんかけが好き

お野菜たっぷり



みそ味にたっぷりのゴマ

安定の味


 

えびワンタントッピングしまして

塩味のラーメン



ここでは 煮卵トッピング

あんかけ すきだな



相方さんが食べて美味しかったと

後日・・・

えび好きにはたまらなかった

全部がえびでした



かなり久しぶりのラーメン屋さん

みそ味

寒くなると何故かみそ率上がります



ここもお野菜たっぷり

ちょいピリ辛で美味しかった




寒くなるとラーメンが特に美味しい

相方さんは チェーン店しか行きませんが

私は美味しく食べられます 


この写真みて これは何処のラーメンって全部答えられる人

きっと居るよね (ღ′◡︎‵)






そして 私には外せないおしるこ

と言う文字にひかれました

変な甘さがなくて とても上品で美味しかった





久しぶりにココスさん

玉ねぎが凄いことになってた



中華のお店で夜ごはん

ガッツリ



あたたかいお蕎麦はあまり好みじゃないのですが

寒かったから食べてみた

ここはリーズナブルで美味しいから好きです





最後に痛々しい写真

壁に軽くぶつけたのに あっという間に腫れて

痛かった (lll-ω-)







では 皆さま 良いお年を

また 来年⭐︎










ごちそうさまでしたナイフとフォーク










コメント欄 閉じております












ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます