☆ 里山カフェ chiki ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです





やって来ました
日曜の夕方  憂鬱な時間
19時になるって言うのに 外はまだ 明るいね

 今日は 何だか胃がキリキリ痛くて
原因は分かってる 多分 ストレス
そう言えば 最近は円形になってない
だから 久しぶりに胃の痛みが来ちゃったかな
il||li (つω-`*)il||li
薬飲んで テレビみて そして早寝かな









------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




本日の更新です





里山カフchikiさん
鹿沼市にあります

ふと行きたくなる 
とても落ち着ける カフェの1つ
突然 思い立って 予約して お伺いしました

この日は珍しく 私が居た間は後客 1組のみだったので
とても静かな店内でした


入口にあるこれ ↑
いつも 撮ってしまうんです


さあ 入口
小雨降る日だったので 急いで店内へ


いつも座る カウンター席

他には テーブル席と ちゃぶ台のある 小上がり席があります



ランチの選択肢は5つ

・キッシュランチ
・豆腐ハンバーグランチ
・パスタランチ
・焼きカレーランチ
・ドリアランチ

この日は 向かいながら 決めて来たので
すぐにオーダーして しばし待ちます


ランチに付く
ドリンクとデザートのメニュー

実はメインは決まってたけれど
デザートで 少し悩んでしまったのです


そして お冷を撮りつつ
のんびりと待つとしましょう


たっぷり来るので 暑くなった時は
ガブガブ飲んじゃっても 大丈夫 笑


和の佇まいの中にある お花
彩りが綺麗で ほっこり


程なくして 前菜が来まして

いつ来ても 素敵な盛り合わせに 感動です

内容は こちら ↓


Mixビーンズのトマト煮込みが 特に
美味しかったな (✿︎´ ꒳ ` )♡︎


そして メインは

キッシュランチ

あって良かった (✿︎´ ꒳ ` )♡︎
前回 着くのが遅くなり 売り切れちゃってたので リベンジなのです


この日のキッシュは ほうれん草とベーコン

これは 間違いなく 美味しい組み合わせ
chikiさんの キッシュは 結構好みです


手前にあるまん丸のは ライスコロッケ
他には 自家製パンが2種類 サラダに小鉢が付きます

パンがふわふわなんです
口の中に入れると 幸せな味がしました


デザートはチーズケーキ
ドリンクは コーヒーをお願いしました


濃厚なチーズケーキ  

焼き色が綺麗すぎます 添えられた オレンジと苺もおいしい
カットした部分が なんて綺麗なのって見とれました 笑


ドリンクは 大きめなグラスに たっぷりと
注いであり
食後に 美味しかったな〜と余韻に浸るのに 良いです
酸味も少なく 飲みやすいコーヒーでした


お庭には 素敵なベンチ

chikiさん 季節によって 景色が変わります
薔薇が綺麗だった季節もあったね
紫陽花も植えてあったかな










ごちそうさまでしたナイフとフォーク












コメント欄 閉じておきます













沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです













ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
 *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



里山カフェ chiki