☆ cafe metsä ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

おはようございます
いい天気


ご無沙汰しております
日々 残業漬けの毎日で ヘトヘトです
ブログ更新 滞っております




。。。(´Д`|||) ドヨーン
朝から何て事だよ


何故かって??
だって・・・自分が亡くなる夢を見ました
夢は結構見てるけど
 起きると 完全に忘れてるのに
嫌な夢程 鮮明に覚えてるって(lll-ω-)
 皆さんもそうですか??
何なのこれは・・・
ああ〜どんより



願いが叶い、新たな人生へと出発することを暗示しています。
 目標に到達できたり、金運がアップしたり、抱えていたトラブルが解決するなどといった幸運に恵まれるでしょう。
 その死に方が他殺であろうと自殺であろうと、最終的にを迎えていれば、幸運が訪れることに違いはありません
調べたら こんな事が書いてあったよ


そうなの?? いい事なんじゃんか
でも やっぱり気分良くない (。-_-。)





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では 本日の更新です





cafe metsäさん

美味しいランチが食べられる 鹿沼にある 素敵カフェです


メニューは これ ↑


この席 好き (✿︎´ ꒳ ` )♡︎




デザートも食べる気で メニューを確認

やった!! いちごのミルフィーユあった

オーダーを済ませ のんびりと待ちます

metsäさん 店主さんお1人で営業
いつも混んでますが きちんと仕事をこなして素晴らしいです


そんな事を考えていたら

ランチ来ました〜

デリ+グリーンドライカレー+ごはん

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ こんな顔になってしまう素敵なランチ


上から見ると こうなのです

お野菜たっぷりです


この日のデリの内容は 縦長の黒板に書いてありました
前は 店主さんが 一つ一つ 説明していてくれていたけれど
いつから 変わったかな

 
全部美味しくて 野菜なんだけれど
かなり苦しい
さばと梅しそ春巻が すごく美味しかった


レモンの下にあるのが グリーンドライカレー
かなり辛いのですが 美味しいので
ここの所 オーダーしてます
デリはどれも美味しく真似したくなるけど
私の料理の腕じゃ無理かな (>人<;)

でも いぶりがっこのポテトサラダ
作ってみたら 結構美味しかったよ


残念ながら いちごのミルフィーユは売り切れでした
(この日の予約は13時〜だったからね)
残念 (;_;)

桜のロールケーキが出始めだった
でも 私は桜のデザートが苦手なので スルーで
バスクチーズケーキにしました


ドリンクはアールグレイをアイスでお願いしました
metsäさん グラスがかなり大きめ
たっぷりと入った アールグレイは 香りが良く
美味しい


バスクチーズケーキだって
美味しいんです
他に言葉見つかりません









ごちそうさまでしたナイフとフォーク








コメント欄 閉じておきます











沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

cafe metsä