☆ Little Barn Coffee ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです





マスク生活を始めて もう1年以上
今まで この時期でも 何ともなかったのに
ここ最近 顔が痒いんです (T . T)
特に 鼻と 右の頬
不織布が合わなくなって来たのか
花粉なのか 微妙だけれど
痒いと気が散ってしまうから やめておくれ
じゃなくたって 
目が痒くて 仕方ないんだからさ






------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





では 本日の更新です






かれこれ タイミングが合わず 何ヶ月もお伺い出来ていない

Little Barn Coffeeさん

大田原市にあります


いつも 撮ってしまう これ


この時は 入口にリースが飾ってありました
可愛いな〜 ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 
メニュー

こちらは レギュラー
ランチは 別な黒板に書いてあり
デザートは ショーケースに並んでいます


お気に入りの席
今は 配置が変わっていて カウンター席は
ソファー席に変わってます


朝の定番だった

カフェラテクロワッサン

この組み合わせは 朝から優雅になれます 笑


大きなクロワッサン

これが美味しいんだ
これ1つで お腹いっぱいになる位の ボリューム
随分と食べてないな


そして カフェラテ

いつ飲んでも 安定の美味しさ
人気店になってしまった Little BarnCoffeeさん
朝は そんなに混んでなかったけど
今は どうなんだろうな


早く カフェラテ飲みたいな







ごちそうさまでしたナイフとフォーク











コメント欄 閉じておきます










沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです










ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



Little Barn Coffee