☆ PARENTHESE CAFE ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです





 テレビは あまり見ない人でした
最近は見てますよ〜


今回の冬ドラマで 面白いと思ったのは・・・

『その女、ジルバ』池脇 千鶴さん主演

『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』小芝風花さん主演

どちらも土曜 夜の11時台〜始まるんだけど
何故か分からないけれど
次が気になって 仕方ないドラマなんです


あとは
『俺の家の話』『遺留捜査』ですかね

俺の家の話は 単純だけど
長瀬智也さんが 好きだから


遺留捜査は 上川隆也さんの不思議キャラと
遺留品に執着する姿が 面白く
今までのシリーズ全部見てます




------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




長くなりましたが 本日の更新です





日光市にある 

PARENTHESE CAFÉさん

実は モーニングしか 行った事がないんです
他の時間は 
何故か タイミングが 合いません ∑︎(ll゚д゚ll)


モーニングのメニュー

8:00〜なのって
かなりポイント高しなんです

今 気付いた・・・
シナモントースト以外 全部食べていたんだ
そして また気づいた 前に行った時は 
モーニングにパンケーキあったけど
メニューから 消えてる (´⊙ω⊙`)


このメニューは いつでも 大丈夫と言われたので
いつか ナポリタン 食べてみたいな〜

ちなみに メニューは 結構変わるので
今はない物もあるかもです


ランチのメニューも 見てみよう

ペスカトーレ  (✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 
あと エビとアスパラのトマトクリーム
どっちも 絶対美味しいに決まってる


この日は 初のカウンター席へ
ちょっとだけドキドキ (*≧∀≦*)&ワクワク 笑


目の前には 栃木県内のコーヒー豆が
並んでいます


この水槽には 何か居たっけかな??



モーニングは メインとサラダ 好きなドリンクが選べます

先ずは サラダが来ました  上に乗ってる このハム
美味しい〜
レタスもシャキッとしてる
黄色と赤のパプリカが 綺麗



メインは ずっと気になっていた

アン・サン・ブル(あんバター)

写真撮ってたら 奥のバターが寝ちゃいました
伝わらないけれど
かなりの ボリューム

(↑ 食べ方を 店主さんに聞いちゃいました
かぶりつくのは おばちゃんでも恥ずかしいから ナイフとフォークで 切りました)

あんこの甘さが 絶妙です
添えられた フルーツも綺麗


食後のコーヒー

飲みやすいので いつもこれです


↓ 別な日 お伺いした時


この時は
眠い 相方さんを起こし モーニングへ



店内は とても落ち着ける感じて
私が行く時は 静かなお客様が多かったですよ


この日も 先ずはサラダ

いつもサラダが違うのも 中々良いです
(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
トマトが 瑞々しく 甘かったな


これは 確か

目玉焼きトースト

ボリュームあります
味の違う3種類のウインナーと目玉焼き
小さくカットされてるけど
厚みがすごい 食パン

お腹 いっぱい ε٩(๑> ₃ <)۶з


こっちは ピザトースト

相方さん 
無言で 黙々食べていました 

これだけじゃ 足りなかっただろうに


2人とも コーヒー


↓ そしてまた 別日

 
コロンとした お冷のグラスは
いつ見ても ほっこりしちゃいます


この時のサラダ

ドレッシングが たっぷり
シャキシャキ レタスが 美味しい
食べてて 生き返る〜 そんな事思いました


これは トーストセット


はい 上から!!

パンの焼き加減が 絶妙で 美味しさが更に
引き立ってました

ジャムとオリーブオイルも付いてました


この時も コーヒー

今とカップが違かったのです




最近 モーニングも タイミング合わず
行こうかな〜って思うと 臨時休業だったり
車がいっぱいで 諦めたり
美味しいモーニングとコーヒーが飲みたいのにな









ごちそうさまでしたナイフとフォーク













コメント欄 閉じておきます













沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです













ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*