☆ Cafe №3 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです




今 一言何か言って下さい!!
そう言われたら 迷わず

寒い〜(>人<;) そう言います

今日は 寒すぎて 体が動かず何も出来ず
引きこもりました
ずっとコタツに入ったまま ダラダラです
お天気は まあ良いのに 風が強く
しかも冷たい ( ;∀︎;)
泣きそうです
今になり やっと静かになったかな

こたつは人をダメにしますね∑︎(ll゚д゚ll)
ぬくぬくで 抜け出せなくなりそうです






------ ✂︎キリトリセン ✂︎------






では 本日の更新です






Cafe No3さん

栃木市にあります

お気に入りのカフェの1つなのですが
中々 タイミングが合いません
最後にお伺いしたのは 昨年11月

o( _ _ )o ショボーン


この日は カフェタイムに 予約して
お伺いしました
お目当てのものは 1つ


先会計のち 
セルフのお冷やを撮りつつ
店内撮影
タイミング良く 店内は私1人
好きなだけ 撮っちゃって下さいと 店主さん


以外 店内 ⬇️











いつ行っても 可愛いらしい店内
女性は 好きだよね〜
たまに見かける男性は カップルとか ご夫婦ですかね


この日は アイスコーヒーの気分でした

このグラスの形が 可愛くて 
ニヤニヤ ヽ(。>▽<。)ノ


アイスコーヒーは 結構苦かった
でも 後味はスッキリ


お目当てのものは マロンパフェ
現在は提供していませんよ〜

しばし マロンパフェを 見て下さい ⬇️






とにかく美味しかった
見た目も 美しくてね ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
通年提供だったら いいのにな

⬇️ ここからは 別の日 ランチにお伺いした時の事


ランチメニューは この時は 4種類

お目当ては 1つです


ランチの後のメニュー  ⬆️

前に コーヒーゼリー頼んだけど
美味しかったな (✿︎´ ꒳ ` )♡︎


さて オーダーした物は

海老グラタンプレート

何て可愛いんだろうか


可愛い見た目なのですが
実は 結構 ボリュームあります


ガーリックトーストがかなり大きめ
サラダもたっぷり


海老グラタン

当たり前だけど 熱々 (*≧∀≦*)


滑らかなホワイトソースが 美味しすぎます
海老もいっぱい
寒い時には グラタン 最高ですね


食後に カフェラテ


大きめなカップにたっぷり

お腹タプタプになったけど 美味しかった

満足度の高い ランチでした




ご無沙汰しているので お伺いしたいのです
さて いつ行けるかな











ごちそうさまでしたナイフとフォーク











コメント欄 閉じておきます











沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです












ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*