☆ 朝の季 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです



数日前に 疲れが溜まってるって書いて
今日は
大好きなカフェで リフレッシュして来たはずなのに
その帰りに スーパーに寄って
レジの時
会員カードお持ちですか??と聞かれ
持ってます!!って  元気に反応したのに
出したカードは 違うスーパーのでした
(/TДT)/あうぅ・・・・
なんて事だよ
これは かなり重症なのかな
リフレッシュが まだまだ足りないって事なのかもね




------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では 本日の更新です






宇都宮市にあるラーメン屋さん

花の季さんが
朝の6時半〜8時半「土日限定」で
  朝の季として
朝ごはんが始まったと知ったのは 随分前
朝から いいお値段だったので
行こうか〜どうしようかな〜 躊躇してたけど
遂にお伺いしました
しかも 最終日→ずっと続くと勝手に思っていたので
最後の日に 来られて
良かった〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* そう思うのでした

9月で終了しています 女将さんが また来年始まったら
来て下さいね・・・そう言ってたので
それまで じっと待ちましょう


店内に入ると この大きな長テーブルが
目に入ります


その奥には小上がり席もあり


丸テーブルの席もあります
外にも席がありました

以下 メニューです ↓↓


先ずは 焼き鮭定食
これは 第一候補 


そして お次は

押し寿司定食 日光サーモン


最後は 朝の季
特製炭火焼きチャーシュー定食

そうこの時は 
この日が 最終日なんて知らなかったから
3回食べに来ればいいかな〜なんて 呑気な事考えていました


可愛らしい湯飲みで お茶が来て 飲みながらまったり
ほぼ 6時半に入ったら
テラス席に 一組先客が
その後 あらら 続々と朝ごはん 目当てのお客様が
ご来店

皆さん 朝早くから すごいね〜

そう言えば 私 ラーメン屋さんに 1人で入ったの
初めて ٩(๑>∀<๑)۶


さて 豪華な朝ごはんが来ました

悩んだ結果は・・・

朝の季 特製炭火焼きチャーシュー定食になりました

凄いの来たよ〜
オーダーの時 ご飯は 普通か大盛か聞かれます
もちろん 普通でお願いしました

これって温泉に泊まった時に出て来そうな
ごはんです
届いた瞬間に 凄いの来た〜(๑˃ꇴ˂๑) 食べられるのかな??
そんな事を考えつつ 食べ進めます


メインの 炭火焼きチャーシュー

香ばしくて しっとりとしていて 美味しいんだよ
ボリュームあり過ぎます


お味噌汁の器は 丼のような大きさ
そこには たっぷりなめこと茄子 ネギなど
これも 絶品でした


甘い卵焼き
最終日だから ハートでした


他にも 漬物 小鉢2品
どれも美味しくて しっかりと時間をかけて
完食でした
かなり苦しかった (>人<;)
でも 頑張った 


食後には デザートまで付くんです


さつまいものデザートでした
甘さが丁度良くて これも美味しい



朝から 頑張って完食したけれど
そういえば お昼も お腹が空かなかったのです





お値段は ちょい高めだけど
納得できる内容だし 美味しいので
また 始まったら お伺いしたいと思います





これ 気になる

デニーズとゴディバのちょっとリッチなコラボスイーツですって





ごちそうさまでしたナイフとフォーク











コメント欄 閉じておきます












沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです












ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
 *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*