☆ Cafe ARTISTA ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした



今年も残すところ・・・
そんな言葉が あちら こちらから 聞こえ始め
まもなく 12月になります
毎年 言ってるけど 1年って 何でこんなに早いんだろう
1日は長いのにな〜( ̄(工) ̄)




と・・・そんな事を思いながら 本日の更新です





宇都宮にある
Cafe  ARTISTAさん


お伺いするのは 3年ぶりでした
行こうと思いつつ 後回しにしていたら
来年の 2月に閉店するとの情報が 
。:˚‧º·(>⌓<)‧º·˚ :。
取り急ぎ 先ずは行かなきゃと思い 予約をしてお伺いしました


外観はこんな感じです
カフェって 言われないと 分からないかも


この扉をあけ ちょっと急な階段をのぼりきると
素敵な店内が現れます

しかし 残念な事に 11時オープンで 私 以外に 3組の方が 入ったので 店内写真 殆ど撮れませんでした (>人<;)


わたしが座った 横の席だけ 撮れました


ランチメニュー

以前 ワッフルがあったのですが 今は無くなったのかな?? 残念 (T-T)
気を取り直して 違う物をオーダーしました


スイーツとドリンクなどの メニュー


テーブルの上の写真などを撮りながら 待ってたら
来ました


サラダプレートです

ランチには この豪華なプレートが付きます


上から見て 分かりますか??
 ARTISTAさん お皿が とても大きいんです
そこに こんなに彩のよいサラダが たっぷりと盛ってあります
真ん中にある デリとよく混ぜて 食べて下さいとの事でした


食べ終わると メインが来ましたよ
選んだのは

ナス トマト アボガド ケールとガーリックシュリンプの リングイネ
(ちょっと暗くて 美味しそうに見えないのが 残念)


これも 暗かった (;・д・)


上からだと 少しは明るいかな
プリッツプリの海老が 途中からまで数えてだけど
あまりの美味しさに忘れてしまったけど
いっぱい入ってましたよ
一口食べて 美味しい〜(*≧∀≦*)って 心の中で 叫びました


食後に デザートも付けちゃいました
本日のスイーツだったのですが
店員さんが 説明してくれるも すっかり忘れてしまいました


さつまいもの何とかって言ってたと思う


青い お皿にこのケーキ とても素敵です
もちろん 味も 美味しい
甘すぎないのが良いです


アイスティーの グラスは 結構 大きめ
香りが良くて なんだか癒される〜って感じでした 


私が ずっと座ってみたい このカウンター席
今度こそ 座れたらいいな


帰りに 空を見上げて また来るね〜って
言って帰って来ました
2月までは まだ先!! なんて今は思うけど
あっという間に閉店の日が来ちゃいそう
なるべく 行きたいな o(*º▽º*)o









ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*