☆ ANDERSEN Cafe ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした


この3連休は お天気も良く 行楽日和でしたね
そんないい気分で 今日は 近くまで 運転中に
信じられない事が (ーдー;) 
信号待ちで 止まり 青に変わり 走り出そうとしたら
前の車 火のついた タバコ ポイ捨てしました
(。•ˇ‸ˇ•。)
しかも 私の方に コロコロと転がって来て
 かなり気分悪かったです
で・・・ずっと前走ってて その車が 右折に入ったから 横から見てやりました
おじさんでした (ーー;)

火のついたままの タバコ捨てるなんて 最低!!
人として どうなの |||(-_-;)||||||
(こんな事で 怒るのって 小さいですか??)





では 本日の更新です




少し前になりますが つくば市にある

ANDERSEN Cafeさんへ  
モーニングの時間に お伺いしました


モーニングメニューは 7:00〜11:00

・モーニングプレートセット

・モーニングブレッドセット

・ハムとマルボーチーズのサンド

・アンデルセンプレート

先会計 その後 好きな席に着きます


こんな感じの店内
1番奥の席へ
テラス席もあったけど お天気がいい日なら 
気持ち良さそう o(*>▽<*)o


まずは 
*  アンデルセン プレート  *
色とりどりで 朝から食欲をそそります


ミネストローネは 大きめボウルにたっぷり
具沢山です
 これだけで お腹がいっぱいに (;・д・)
サラダも瑞々しくて 見た目も良いし 美味しいです
パンは3種類  この頃は苦しくて 食べるのがやっとでした


*  モーニングプレート セット  *

こちらも 見た目も 素敵♡


たっぷりの野菜 ベーコンとスクランブルエッグ
色々食べられて 次はこっちにしようかな ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ドリンクは 紅茶とコーヒー


ブレッドバー
色んな種類のパンがあり 
温め直して さらに美味しくなります

お腹がいっぱいで 
おかわりは出来ませんでした ( ´△`;)


帰りにみた ショーケースには 美味しそうなパンが いっぱい
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
そのまま帰る訳じゃなかったので この時は買うのは諦めました


ちょっと遠くなってしまったけど このモーニングは 中々良いです

また 早起きして 伺いましょう






☆  おまけ  ☆




近くにあったもみじ
真っ赤になってました〜
何だか ほっこり














ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*