☆ 2-7珈琲の丘 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした



今日は
おじいちゃんの運転する 軽自動車に
リラックマが 置いてあるのを見かけ
何だか ほっこりとした気分に ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
色んな キャラクターがあるけど あのリラックマは 最強に可愛いなって思うのです




では 本日の更新です




2-7 珈琲の丘さんへ やっとお伺いする事が出来ました(お伺いしたのは 少し前の 日曜日)
那須烏山市の 住宅街にあります


全体は こんな感じなのです
初めてだったので ワクワク ٩(๑>∀<๑)۶
お天気も良くて 最高の モーニング日和になりました


こちらは テラス席
 お天気がいい日だと 外での モーニングも良さそう


1つだけ空いていた 店内の席へ落ち着きました

お隣のお客様が帰られて 撮れた 1枚
私達は この隣の席に座りました

2人かけのテーブルが 確か5席あったかと


営業時間は AM7:00〜AM11:30
ラストオーダーは 11:00

早起きさんには かなり嬉しい
けど 流石に 7時に着くのは無理でした


メニューは ・小倉トースト ・トーストにドリンクが付くセット


小倉トーストモーニングが先に来ました
あんこが たっぷりです




トーストモーニング

トーストは 結構大きめです


 食パンは 焼き加減も良く 美味しくいただきました


こちらは 

珈琲セットset  目覚めのコーヒーにぴったりな
ちょうどいい苦味
 スッキリとしていました


カフェラテset

朝から 飲みやすい 優しい味に ほっこり


モーニングセットに付いてたのは
・グレープフルーツ ・茹で卵 ・ヨーグルト


少し遠いけど やっぱり行って 良かったなって
思える 
素敵なモーニングタイムが 過ごせました 
(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


また 行きたいな〜
今度はもう少し 早く着けたら いいかな





☆  おまけ  ☆






いつも のど飴を 常備しているのですが
こんなの初めてなので 買ってみました
イソジン ε٩(๑> ₃ <)۶з
まさか うがい薬みたいな味だったりして

ドキドキしながら 口の中に

レモン味で 酸っぱ過ぎない のど飴でした












ごちそうさまでした












コメント欄 閉じておきます












沢山の いいね!やペタ
嬉しいです












ここまで読んでくれて感謝です
ありがとうございます。