☆ Rest café 37℃ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

おはようございます



久しぶりに 寝坊した朝 7時半まで 寝ちゃいました
今日は お天気 良さそう
行楽日和ですね〜 (✿︎´ ꒳ ` )♡︎
皆さま 良い一日になりますように





では 本日 朝の更新です





こちらは 店内入口


こちらは 道路沿いからみた 外観


10月9日 宇都宮市に オープンした

Rest café 37℃さんです


さあ 入ってみましょう


先ずは 道路沿いの カウンター席 3つ
この左端が お気に入りです


その横には 2人かけの テーブル席


キッチン向きの カウンター席が 3つ 


店主さんの手が写ってしまったけど
こんな ピザ窯があるんですよ (﹡´◡`﹡ )


ランチで 美味しいピザが食べられるんです
他に パスタも日替わりで あります


ピザは 沢山あり過ぎて 選ぶの時間かかりました


日替わりメニュー

・ベーコンときのこの ペペロンチーノ

・とりそぼろとごぼう

デザートは 黒ごまシフォン チョコレートタルト

なんとも魅力的でした


カウンター席に落ち着き オーダーして
しばし 待ちます
何やら 不思議な物が 置いてあって 見惚れる


先ずは スープとサラダが 来ました


黄色いのは トマト? 甘いんです


彩りが良く 丁度良い量のサラダが とても フレッシュ
美味しいです


こちらは スープ
トマトベースの ミネストローネみたいなのでした


悩んで 決めたのは 季節のPIZZAの
とりそぼろとごぼうです

サイズは 大きめですが 生地が薄いので パクパクと食べ進められます
モチモチで おいしいんです


この 甘い とりそぼろと ごぼうの食感が
たまらなく 美味です
あまりに 美味しすぎて 帰りに店主さんに その事を言ったら
今は ごぼうが旬で 美味しく食べられるんですですよ・・そう教えて頂きました


上からの1枚


ランチに付く ドリンクは アイスティー
大きめグラスに たっぷり そして スッキリ



お気に入り過ぎて オープンして 1ヶ月が過ぎたばかりなのに
すでに 3回も 行ってます

これを書いていて また行きたくなって来て
行っちゃおうかな〜って 思うのです


オープンが10:30〜なので 少し遅めの モーニングってのも ありかな

 
これからも 通わさせていただきます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*









ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです












ここまで読んでくれて感謝です
ありがとうございます。