☆ Cafe&beer D-cat ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした


最近 ポケ森 飽き気味 ヽ(;´Д`)ノ
なので たまごっちやってます
お世話するのは嫌いじゃないので
 今は楽しいな


明日も 秋晴れらしいです
でも 朝 晩 寒くなりましたね







本日の更新です





9/8日 鹿沼市にオープンした

café&beer D-catさん

外観が とっても可愛いんです (´,,•ω•,,`)



入口を入ると
この 長いベンチシートのような カウンター席
とても 座り心地 良さそう *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


こちらは テーブル席

全部で 5つ
・2人かけ ×2 ・4人かけ  ×3だったと思います

そして 至る所に 猫ちゃんが いっぱいでした


店名の由来は こんな感じ
飼い猫ちゃんからなんですね


日替わりランチが気になりお伺いしました

曜日により 決まってるみたい

・火曜 ハンバーグ ランチ
・水曜 ミックスフライ ランチ
・木曜 タコライス ランチ
・金曜 カットステーキ ランチ
・土曜 ハヤシライス ランチみたいです


この日は 水曜日
ミックスフライランチの日
お値段 リーズナブル (﹡´◡`﹡ )


気になる メニュー

この レインボー シュワシュワ
すごい 可愛い (灬ºωº灬)
いつか 飲んでみたいな


お冷のグラスも 猫ちゃん


さあ 来ましたよ

ミックスフライランチ


上からの1枚

・冷奴
・もやしのナムルみたいなの

・カニクリームコロッケ
・エビフライ
・蟹の爪フライ
・クリームコロッケかな?


スープは サッパリと優しい味


ごはんは 普段お家で食べてる位の大きさで
普通盛り位


箸入れの 猫ちゃんも たまらなく可愛い


ランチには ドリンクとデザートも付きます
アイスティーと デザートは プリンでした


私の今のブームは プリンなのです
だから めっちゃ嬉しかった (灬ºωº灬)
甘過ぎなくて 美味しいプリンでした


猫ちゃんと 一緒に撮ってみた


アイスティーは サッパリと美味しい


コースターにも 猫ちゃん


外の案内 
とても 分かりやすくて 良いです
そうそう 駐車場は 目の前にある ビッグタウンさんに駐めるみたいです

店主さん とても感じの良い方でした

道路沿いだけど ちょっと奥まってるので 見落としがちだけど
場所は 完璧!! また お伺いしたいと思います










ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます










沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。










ここまで 読んでくれて 感謝です
ありがとうございます。