☆ 酵母マフィン専門店 陽の香 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした


今日は祝日だったんですね
少し前に 気がつきました Σ( ̄ロ ̄lll)
何で カレンダー 赤くなってるの??
あら・・・
今日は 文化の日だったんですね

だから 姪っ子の 高校が文化祭だったのかしら


今日は いいお天気で 行楽日和
バイクの後ろに乗って お出かけして来ました






では 本日の更新です





すっかり 人気店になってしまった

酵母マフィン専門店
陽の香さん
宇都宮市にあり 少し前に お伺いしました


駐車場は 3台のみですよ
専用以外は 駐車しちゃダメです


この日は ラッキーな事に 先客が帰られ
駐車場には 1台も車がなかった
これは 入るしかないと 急ぎ 店内へ

マロンショコラ酵母マフィン
これを見逃す訳には行かなく すぐさま トレーにのせます


こちらにも 美味しそうな マフィン


こちらも 気になりますね


クロックムッシュは ラスト1個
買えなかった方 ごめんなさい


そして 買って来た マフィン達

今見ただけでも また 食べたくなるのでした
では 1つずつ 見てみましょう


かぼちゃとベーコンのグラタン風

国産かぼちゃと炒めたたまねぎ ベーコンを 自家製ベシャメルソースと合わせました

見た目が とっても可愛くて 選んじゃいましたが
美味しかったみたいです


クロックムッシュ

自家製ベシャメルソースとベーコンをサンドした マフィンに
さらに ベシャメルソースとチーズをたっぷりのせて 焼き上げました

前回行った時も買いましたが 今回も買ってしまった
美味しすぎて 毎回買います


きのことポテトのキッチン マフィン

マフィンをカップにして 秋らしいキッシュを焼き上げました
きのこ じゃがいも ベーコンが入ってます

秋らしい組み合わせですが ものすごく おいしい
また 買いたい


肉みそレンコン マフィン

豚ひき肉 レンコン 玉ねぎを 味噌で炒めたました
シャキシャキのレンコンの食感を楽しめます

食べてないけど 上にのってる レンコンが
何だか可愛いらしくて つい買ってしまいましたが
美味しかったと 報告ありました


マロンショコラ酵母 マフィン

きざんだ 甘栗入りの栗あんをたっぷり使用したマフィン生地に
ビターなチョコレートで 混ぜ込みました

これは 一目惚れ (*≧∀≦*)
小ぶりなマフィンですが チョコと栗あんが合うんです


お客様も途切れ 店主さんと お話しさせていただきました
初めて お伺いした時から 何処かで見た事あるな〜って
ずっと思ってて 前職など 図々しく聞いたら
快く教えて下さり 嬉しかったのに
そして 前に 一度お越しいただいてますよね?と言われ
覚えていてもらえた事が さらに嬉しかったんですよ

これからも 通わさせてもらいます

いつも おいしい マフィン ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*









ごちそうさまでした










コメント欄 閉じておきます










沢山のいいね!や ペタ
嬉しいです











ここまで 読んでくれて 感謝です
ありがとうございます。