☆ 気になっていたモノ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れ様でした

今日も ものすごく 暑かった訳で 何も出来ず
クーラーの効いた部屋で ダラダラ過ごさせてもらいました
夜ごはんも作れず 外食です





そんな訳ですが 本日の更新です





少し前に 撮った空
青く澄み切ってキレイ でも 秋っぽい


さて ここは 何処でしょう??
分かったら かなり通ってるって事かしら

初めてお伺いしたのは モスバーガー鹿沼店さんです

ナンタコス〜 ナンタコス〜
ナ・ナ・ナ  ナンタコス〜って 音楽が頭から 離れなくて
ずっと食べなきゃと思いつつも 中々 そのチャンスに恵まれず
やっと行けました


テーブルにある メニュー
この時は しっかりと お持ち帰りじゃなく 食べて来ました


さて 揃いました

ナンタコス +ポテトSセット
ドリンクは アイスティー(レモン)

中々の ボリュームです


ナンタコスに近寄りました
メニューの写真と 変わりなく お野菜も たっぷり


トマトも いっぱい


揚げたて 熱々過ぎて しばらく食べられなかった
ポテトフライ
塩加減が 絶妙で 素材の味を 邪魔せず 美味しいです

そしてナンタコス

お野菜たっぷり過ぎて 口開けるのが 大変
2つに折って食べようと 試みたら
とにかく こう言うの 食べるのが 下手なので
トマトが飛び出したり レタス落ちたりと 大変でした
でも 美味しかった

ナンカレードックも 食べてみたいけど いつまでやってるのか 知らないや Σ(゚д゚lll)


あまり 人も居なかったので 大口あけて食べても 口の周り 汚れました
上手に食べられるように なりたいな

それでも 美味しいから また モスバーガー行こう
ライスバーガーが 実は 好きです










ごちそうさまでした










コメント欄 閉じておきます










最後まで 読んで頂き
ありがとうございます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。