☆ Cafe facile ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れ様でした


最近 ちょっとハマってるキャラがあります
ちぃたんって 知ってますか??
秋葉原の観光推進協会キャラだそうです
とにかく 動画が 面白くて 爆笑 (*≧∀≦*)
気になる方 探してみてね





では 本日の更新です





ずっと前から 行ってみたいと 思っていた カフェ

那須町にある Cafe facileさんへ
モーニングの時間に お伺いしました



モーニングは 9:00〜11:00
案内があったので この日はやってました
いきなり行ったので やってなかったら どうしようって 何となく ドキドキでした


メニューは こんな感じ
(下の方に行くと もはや 私のお財布事情では 無理な金額でした)

・トースト
・ライ麦トースト
・ピザトースト
・クロックムッシュ
・クロックマダム
・モーニングスキャレット&ブレット

(モーニングスキャレット以外には 
・ベジタブルサラダ
・千本松牧場のヨーグルトとミックスベリーのコンフィチュールが付きます)


ドリンクも付くので こちらから 選びます


店内には こんな ソファーがあったり


テラスに向いて座れる ソファーもあったり


こんな テーブル席もあったり


こんなに広々としています


こちらは大きな窓があって 気持ち良さそうです


他には誰もいなかったので 私は このテーブルに
落ち着きました

オーダーを済ませ しばし待ちます


・トーストを選んでみました

全部 揃うと なんか 思わず笑顔になりました
なんて 可愛いんだろうか


食パンは 結構しっかりと焼いてありました
風味が良く 美味しかった


サラダの彩りもよく 美味しかったけど
フレンチドレッシングが 私には 酸っぱかった (>_<)
トマトの横にある すごい色の物は カリフラワー
何かで 色付けしたのかな

ヨーグルトも ちょっと 酸っぱかったかな


ジャムは 左がいちご 右が ルバーブって言ってた

ルバーブって 何だっけ??
調べてみて 恐る恐る食べたら いちごより甘くて美味しい〜
あらま (*≧∀≦*)って感じでした


ドリンクは 食後に アールグレイ アイスティーをお願いして

のんびりと 寛ぎながら 
やっぱりモーニングは やめられない!! 
そう思うのでした



ランチも 気になるので いつか再訪したいと
思います
この日は 平日だったけど 那須街道が すごく混んでて 驚きました
色々 行きたい所は あったけど 暑い日
31℃ の那須町でした
それだけで ぐったりでした











ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます











最後まで 読んで頂き
ありがとうございます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。