☆ 焼き菓子の日 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れ様でした





山本“KID”徳郁さんの 突然の訃報
がん闘病を公表したのが8/26日
余りにも 早過ぎます 絶対勝って帰って来ると信じていましたが 残念です
ご冥福をお祈りいたします







では 本日の更新です






この時は 焼き菓子の日でした


白い壁と オレンジ色の屋根が 何とも 可愛い この場所は
パン屋さん


栃木市にある
la panxa(ラパンチャ)さんです

この9月1日で オープンして1年たちました

ずっと 行こうと思いつつ やっとお伺い 出来た日は
焼き菓子の日でした

オープンは 11:00〜

着いたのが 11時 既に 駐車場には 車が いっぱい (^-^;
入れないかなと思ってたら 1台空いてました
ふと見ると 店内入口には 中には入れず 並んでるお客様
私は 人の多さに圧倒され しばし 車の中で 様子見をして 
空いたら並ぼうと思うも 
お帰りになるお客様
入ってるお客様が 途切れる事がないので 炎天下の中 並びました

店内は 2〜3組入ったら いっぱいかな
後は 外待ちです

やっと 順番が来て 店内へ ٩(๑>∀<๑)۶


1番手前にあるのは 桃のタルトと バナナとマンゴーのタルト


手前にあるのは 確かに チーズケーキだったような


カボチャプリンもありました


カボチャプリンと焼き菓子の日だけど
パンも 少しありました

店員さんに 好きな物を伝え 取ってもらう感じです

とりあえず 目に付いた物を ザッと選び お会計へ


写ってないけど 全部で6個お買い上げ


これは 名前は忘れてしまったけど
ツナトーストだったかな??
この日のお昼にたべました
味は とても美味しくて もう一つ食べたくなりました


アメリカンクッキー

かなり大きめで コーヒーのお供に ちょうどいいです
そんなに甘くないのも 嬉しい


チョコスコーン

ザクザクとして ほのかに甘い香りが口の中に広がります
美味しいとしか言えません


キャラメルスコーン

これは 今まで食べた事ない位 美味しいスコーンです


カヌレ

好きなのに あまり食べる機会がないんだけれども
なぜ1個しか買わなかったんだろう・・・そう後悔する程 美味しい


チョコマフィン

口の中の 水分持って行かれるから マフィンは あまり買わないのですが
呼ばれた気がして購入
サイズもちょうど良く 大きめなチョコとマフィン
が 美味
これ また 買いたいです




今まで 何で行かなかったんだろう
どれも 美味しすぎて 食べなかった事 後悔なのでした
また お伺いしましょう


涼しくなったので 沢山買って来ても 食べちゃいそうだしね (*゚▽゚*)











ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます











最後まで 読んで頂き
ありがとうございます










沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。