☆ café usw. ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした

お盆が 終わってから 一気に気温が下がりましたよね (ー ー;)
朝・晩は 寒い位です
もう 扇風機 しまっても良いかしら?





では 本日の更新です





宇都宮市にあります

café usw.さん
ずっと気になりつつ お伺いするのを 後回しにして来たけど
モーニングが 始まったとの事で お伺いして来ました

黒いシックな建物なので 直ぐに分かりました


駐車場は 道路をはさんで 西側に3台 ↑ この案内の所に駐車しましょう

花菱さんの 駐車場は 駐めては ダメですよ!!

それでは 店内へ



店内は 外のシックな感じとは また違った
シンプルな 感じで 初めてのお伺いだったけど
落ち着けます

私は 1番奥の窓際2人座れる カウンター席へ


朝メニュー
8:30〜11:00(ラストオーダー 10:30)
この 8月から 始まったばかりだそうです

好きなドリンクの 値段で 厚切りトースト・キッシュが付きます

ドリンクのみや バナナブレッド・ポタージュスープも オーダー出来るそうです


ここが 私が座った席

網戸になってたけど 窓から入る 風がとても 心地よくて 長居してしまいそう



店主さんに おすすめのドリンクを聞いた所
「コーヒーが苦手でなければ 今は 水出しアイスコーヒー どうでしょう?
そう言われて まんまと オーダー
もちろん トーストとキッシュを付けました

アイスコーヒーは 苦味が あまりなく とても飲みやすく 美味しいです


厚切りトースト・キッシュ

トーストの焼き色が 食欲をそそります
キッシュは 厚みはないけど 具沢山 とても 美味しいです




これって サイフォン式って 言うのかな??
なんか 面白い


ランチメニューも 見せて頂きました

月替わりごはんセットが気になり 聞いてみたら
シーフードカレーだと言うじゃないですか
・イカ ・ホタテ ・エビフライが のってるそうです
これは 食べに行かなきゃでしょう

ずっと行ってみたかった カフェは とても居心地も良く
食べ物も美味しくて また 1つ 通いたいカフェが増えました

次は ランチに お伺いしたいと思います





☆ おまけ ☆







LAWSONさん 限定の
ガリガリ君スペシャーレ ずっしりあずき

8/7日の 発売を 待っていました

あずき好きなら 是非とも オススメです
これは ガリガリ君 史上初のおいしさかも
私は かなり好きです










ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます










最後まで 読んで頂き
ありがとうございます









沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。