☆ 石窯パン NAOZO ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした


ここ何日か 涼しくて 凌ぎやすいです
台風がまた ですか( ´_ゝ`) 
心配です
何事もありませんよう 無事に過ごせますように


( ;´Д`) 台風 14号も 発生とか LINEニュース来ました

もう 台風は いいですよね






では 本日の更新です





ずっと気になっていた パン屋さんへ やっと お伺いする事が出来ました

那須塩原市にある 
石窯パン NAOZOさんです

何とも 落ち着いた 外観
 周りには 沢山の木々があり
とても 涼しいです


店内に入ると 何だか 煙が凄いよ ( ;´Д`)って思ったら
大きな窯があったんです
すごい 燃えてました


シフォンケーキが すごく気になったけど
持ち歩いてると 崩れそうなので 購入は 断念 ( ´_ゝ`)


ベーグルや マフィンも ありました


こんなコーナーもありました

ソーセージや ヨーグルトなどの 販売
(ソーセージ買ってる方 結構居ましたよ)


実は NAOZOさん イートインコーナーがあるんです

メニューを見ながら ワクワク (*≧∀≦*)

かぼちゃのスープも 気になりますが 違う物を
 オーダーして 
しばし待ちます


イートインコーナーは こんな感じ


すごい素敵です

テーブルは 3つ程
ここで のんびりと 過ごしてると 現実逃避出来そうです 


先に ドリンクが来ました

アイス カフェオレ
バランスが良く 飲みやすかった〜(*≧∀≦*)
大きめなグラスに たっぷり 嬉しいです


アイスコーヒー
苦味もあったけど スッキリとし 後味
寝ぼけた 朝にピッタリ



そして オーダーした メインが 来ました
チェリーパイです
バニラアイス添え

かなり 大きいんです
もたもたしてたら アイスが 溶けて来ちゃった
( ;´Д`)
濃厚な チェリーが たっぷり
そして パイはサクサク これは 美味しいです


みなさん
こんな パンを求めて 沢山いらしてるんですね ↑


石窯パン
NAOZOさん

とても 雰囲気も良く 居心地良かったです


イートイコーナを 利用する人は 後から1組のみ 
パンを購入する方は 次から次へと やって来ました


ヽ(TдT)ノアーウ…
あれれ パン屋さんに行ったのに パン買わなかったよ
そんな間抜けな事を やってしまいました


次も イートインして そして しっかりとパンを買って来ようと思うのです










ごちそうさまでした












コメント欄 閉じておきます













最後まで 読んで頂き
ありがとうございます












沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。