☆ さをり織・喫茶 ひなたぼっこ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
お疲れさまでした





昨日と今日 花粉の薬 飲み忘れてます
でも 症状が 今の所 出てないので
とても 快適と言いたいのですが
お天気が 悪いと 最近 頭痛がして 辛くてT^T
薬って 出来たら あまり飲みたくないんですよ






さあ 気を取り直して
本日の更新です





{4B9A406C-CD1F-47A9-9CBE-676410843F2A}

{F58D7E96-23E8-4D23-A25E-F95BDD77F8B2}






鹿沼市にあります

さをり織・喫茶 ひなたぼっこ さんへお伺いしました
初めての訪問です





靴を脱いであがると 思ってたより 広々とした
店内で 驚きです





{97D0E087-905A-4B6B-B07F-C4FF1CC57252}

{4026073D-A520-4404-8A80-CEB4775A3CB8}

{FF34542B-F07A-4A06-906B-B57176094AFD}





和の落ち着ける空間に ほっこり
先客は 居なかったので 好きな席に座り放題でしたよ





{5D3CBC93-9715-4246-93EB-B5BD01953C6F}

{4EC9AE7D-A0FA-4224-B79C-B1CE8F0C2442}





おしながき


甘味・お食事・お飲み物


メニューも 独特な 感じですが この雰囲気に合ってます





{34B8C3A4-CBB0-4169-A2E7-0FF3B94DF34F}





まずは 温かいお茶が来ます
コースターも 素敵です





{F5E14CB4-BBCF-4176-8A0D-67CCEA173094}





オーダーしたのは クリーム あんみつ だったかな





{922E5039-607A-4E07-854D-47F62FCD94C2}





あんこが たっぷりで 嬉しい (*≧∀≦*)
和のデザートに欠かせない 黒蜜も 美味しい



他には バニラアイスやフルーツが 彩りよくて 見た目も良いですよね





{6E2AC668-1BDC-4297-A1E3-2E084240EA17}





さらに 寄ってみました





{D4FC147E-DE42-4B85-A764-15F1292EB90C}





食後に コーヒーを
大きめなカップに たっぷりと入ってます





{8A19D92B-5CFB-40A8-8630-6D66624245D3}





添えられていた お煎餅
こう言うの 嬉しいですよね





{57CA2A20-6738-4527-A8AB-233BAAF1AEFD}





帰りに トイレに寄ったら 
厠(かわや)って書いてあって 
何か 本格的って思っちゃいました




次は ランチも食べたいし
久しぶりにクリームソーダも気になるのです




ほっこりと癒しをくれる 古民家カフェ 
また まったりしたい時に 行こうかな










ごちそうさまでした














コメント欄 閉じておきます














最後まで 読んで頂き
ありがとうございます













沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。