☆ soyo ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
お疲れさまでした





昨日の 天気予報は「 春の嵐」とかって言ってたので
何となく 大丈夫なのかな??って心配してたんです
そうしたら さほど 雨も殆ど降らず まあ いいお天気になりましたね
何か 損した気分でしたよ ( ;´Д`)





では 本日の更新です





{2281CB5D-D684-461D-A2F7-C052AB04889A}





佐野市にある soyoさん
お気に入りのカフェです ちょこちょこお邪魔してるのですが 
纏めて 書いておきます





{BEB88F54-F3E3-492F-9790-C12A18A241AD}





一人でも 居心地良すぎて
いつも 本を持って長居してます



初めて座ったこの席も 居心地良すぎるんです


最近は いつもこの席に座ってます




{859115F2-1B14-4DBF-AD45-40BB953FBA0B}





この時は ホットサンドを頂きました



種類豊富で かなり悩み 中々決まりませんでした
 




{D5C737BC-A2EB-4746-ABD9-5DD3603AB998}

{6B65B5DD-D2B9-4769-82E5-F93A1B818273}





悩みに 悩んで決めたのは
ベーコンチーズです




とろけるチーズと 少し厚切りのベーコンが 美味しいんです

サラダと ピクルス スープも付きます





{DF6E1BC7-6299-4723-AC5A-E751F13D2206}





同じ日に お目当ての スイーツ





{F291925B-CF83-4341-915A-30EB9FF99E93}





さつまいものベイクドチーズ



さつまいもの風味がよく 食べ応えのある
美味しい ケーキでした


今はもう終わってます ( ;´Д`)



 

{12988005-0292-4729-AF05-BF4A0D414DCF}





そして 違う日 待ちに待った いちごのスイーツが始まりました





{5F76BAEF-D47C-4DCE-93AF-13A3F8E1E606}





ドリンクは ほうじ茶ラテ


思わず 笑顔になれちゃいますよね (*^_^*)





{226CFFEE-2E17-4B05-91CD-8A32DE33B67C}





いちごのショート


こちらも 終了してます


見た目も 可愛いく味も 間違いなく 美味しいケーキでした





{7B5ED145-6812-40A9-9356-F922CF63F486}




また 別の日は


アイスコーヒーいちごのタルト


こちらも 終了してます





{37670475-9670-4960-8BF0-55FD359A81A9}




少し しっとりめの生地は 食べやすいです
トップのポテっとした クリームも 可愛くて
見た目も 味も良いんです





{38B9E47C-0E93-4D17-97E1-36AA823941BC}





お供の アイスコーヒーは スッキリと飲みやすく
たっぷりと 頂けます





{ADBD635B-B332-4C63-A8EF-71A8108D33B0}





そして また別の日には





いちごの生ロール



残念ながらこちらも 終了です





{9D415231-0DFC-433D-92B6-FB000194AC70}





生地が とにかく美味しいんです
もう一度 食べたかったけど 一度しか 食べられなかったのが 悔やまれます (;ω;)





{63CC294E-4211-4947-B6E0-7D5563DD186F}




ハンバーグのランチを 頂いた時もあります



 
この 写真だと 伝わらないけど 丸っとした ハンバーグ 美味しいんですよ





{38A774D6-A9F2-4043-BE19-ED7489260055}





トッピングに 目玉焼きをお願いしました
半熟が 苦手なので カリカリに焼いてもらいました





{A0573EA6-BFBA-4DEE-A8A8-79009544EC4A}





また 別な日に ホットサンド

 


 
ピザ風 ホットサンド





いつか 全メニュー 制覇しようと 密かに思ってます  笑





{8C3534AE-6F69-47F1-ACA2-78DAFA63C50E}





そして 1番最近のスイーツは

  



いちごのパフェです



今週末辺りで 終わってしまいそうです





{D504AC6A-BCAC-47D8-B1DC-124FA893B203}





こんな可愛いパフェあるんですよ


シンプルだけど 間違いない美味しさです





ちょっと ご無沙汰しちゃってるで ハンバーグ食べたいな
もう一回 いちごパフェ食べに 何とか行けるかな












ごちそうさまでした







    





コメント欄 閉じておきます
















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます
















沢山の いいね!やペタ
嬉しいです。