☆ 薪時 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







おはようございます
頭痛が辛い朝です (><)く




昨日は 花粉症の薬 うっかり飲み忘れてしまいました (・_・;
 なんの症状も出ず 
もう クスリ飲まなくても 大丈夫??
なんて思ってたら 今日は 朝から 鼻水・目の痒みで 辛いです(T-T)
まだ 飲まなきゃダメだね







では 本日の更新です






{19EE5165-DA75-41FA-AA08-12EBF5015022}





鹿沼市にある 薪時さん


やっと お伺いする事が 出来ました





{E89F0D8E-D63A-4587-8BA3-4EAA185B2EE4}





素敵な 入口に ちょっとドキドキしながら 入りました






{AC9AF050-5FEC-48D0-B0BC-17606A80FE20}





お伺いしたのは 3月なのです





{A060B7D1-B7D4-4ECE-A4A4-C2558052FAEF}






ランチタイムを外して カフェの時間にお伺いしてみました






{95DE26EB-5436-4158-A17C-CEB44B67E0AE}






テーブルに置いてある 一輪挿し
こう言うの ほっこり出来ますよね





{A5559574-BD56-4B84-B28D-85CA37302547}





店内はこんな感じです
とても 素敵
大きな窓から見える 長閑な景色も また良いんです





{A4FC20A8-E17F-4D49-8EE2-043DACF0EFDC}





この日は 残念な事に スイーツは 全て売り切れて
しまったとの事 (T-T)
ドリンクなら オーダー可という事で





{6DAF372F-0B7E-4994-9A4E-69F22BFE3090}






カフェラテを 頼んでみました




ハートが可愛いくて 思わず笑顔に
そして 美味しく頂きました






{3475A523-1FB2-4AB7-AB6F-350B48A4A683}





帰りには パンを買って帰りました





{A6A13A11-2FBB-4D31-B737-F150E81EA220}

{E85289A0-25F1-43AE-B392-5455AE9AE40A}




何だったか 忘れてしまったけど
どちらも 美味しいパンでした




次は 予約して ランチにお伺いしようと思います











ごちそうさまでした













コメント欄 閉じておきます















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます















沢山の いいね!やペタ
嬉しいです。