☆ D CAFE ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
お疲れさまでした





ああ・・・
桜は散ってしまいましたね ( ;´Д`)
春なんだけど 散ってしまうと 何だか さびしいです
月曜は 憂鬱だけど 明日は楽しみがあるので
頑張りましょう




では 本日の更新です








{01401B1D-BC8B-4DF6-954F-FFDA5A44A081}






D  CAFEさん
低糖質(ローカボのお店)
からだ キレイになれ





{A958F734-AC91-4C00-8698-0D5AFA669548}






スッキリとした青空に 白い入口 何とも気持ちがキリッとします






{65CD98CD-DD7C-46A9-B803-B39B50A017B6}





真っ白な外観で 目立つ トマト内科さんに
カフェが併設されてます


どこにあるかと言うと 宇都宮市にあるんです





{CDEF4673-0D9D-4094-AE20-9A19DF21D652}





お伺いしたのは モーニングの時間帯
9時過ぎです




店内も 全部が白で とても清潔感があります





{350C0C78-4768-4E99-91D1-FA88E1DFBA28}





このカウンターで モーニングのオーダー




どなたかの ブログで読んだ時は 選べたみたいだけど
なんと お任せになりますって言われましたが
そのまま 頼みました


ドリンクとパンかライスは選べました





{8E87A1E6-EED3-4919-A1A4-6AEEC97453CD}





これが モーニングです





{D4C9CCF0-2B2C-47C3-8CC5-487A9E4C8373}





上からの1枚





{9CF9542F-5731-44FF-ACC0-EB90D92D5E74}





サラダに 小鉢にはレンコンのマリネみたいの
メインは チキンにラタトゥイユみたいのが かかってました





{50B4A8BC-5956-4E97-883E-2C02968193E6}





パンは ふすまパンと言う物
これは 結構 美味しかったです


ふすまパンって 何だか知らなかったけど 初めて調べてわかりました
低糖質なのに 美味しいって 嬉しいですね (*≧∀≦*)




{524AEB9D-40E0-4AC3-95C0-9E74BDC4A401}





ドリンクは ルイボスティー




{6158C4BD-93E8-45C9-8997-63D0D09B9CE6}





ランチタイムのメニューも きっと美味しいんだろうな (о´∀`о)
カフェタイムには y'steaさんの 紅茶も頂けるなんていいな




期待してなかったけど 低糖質で 普通に美味しく食べられるなんて これって 嬉しいですよね




やっぱり 次はランチにお伺いしましょ











ごちそうさまでした















コメント欄 閉じておきます















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます

















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。