☆ ル パン ド メール ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
お疲れさまでした





上野動物園で シャンシャンの 一般公開が
始まりましたね (╹◡╹)
可愛いらしい姿見てると 何とも微笑ましくなります

落ち着いたら 行ってみようと 思うのです





では 本日の更新です





{A4DA64F9-611E-42A9-BD61-ABCF29A7AA1F}





ル パン ド メールさん




{C48F7EA3-35A5-4F81-BDB9-D22262B8A397}





インターパークの何処かに パン屋さんが
オープンすると 情報は入手してたけど
来年なんだろうな〜って 思ってたら




何と
12月 15日に openしてました



モーニングがあるとの事なので オープンして
混んでるだろう(~_~;) そう思ったど
向かってみました
でも 一体 どこに出来たのか 詳しくは 分からなかったのです
近辺を グルグル走って 見つけました



スタジアムに出来たんですね (≧∇≦)





{DCA51698-A4EA-4A6F-95C8-FA0CE8F31A12}





モーニングメニューは 3種類です




先にお会計して ドリンクを受け取り 食べ物は
店員さんが 持って来てくれます






{77D47B38-3C6B-40EF-A905-7736522E32AD}





他にも お客様が居たので 店内は この1枚だけしか
撮れなかったけど
休日は 絶対混むんだろうな〜((((;゚Д゚)))))))

じゃなくて 絶対混むでしょうって感じです


結構 広い イートインスペースも いっぱいになっちゃいそう






{AB081D13-863D-4DA2-8BEA-4DA08030C413}





届きました〜(^∇^)




モーニングサラダカフェラテです




{C76118B2-1EF5-4E5C-92B0-7CF9161A2B65}





中々の ボリュームです





{B101C252-7C58-4352-9D69-406B8BC8B3AD}






パンは すごく美味しいのに かなり薄いです >_<




出来るなら もう少し 厚切りが 食べたいな〜って
そう 思ってしまったのです





{8D1D9836-ECBD-4443-AA84-263E4A87FD1B}





お野菜もたっぷり


葉物は 水菜がメインでした
ゆでたまごと プチトマトも 入ってました






{58B5ED24-2CDE-48CF-B9DE-7BC66E814522}






カフェラテは 結構 大きめサイズです
味は 中々良かったです





{49B2A246-E993-45FA-AEB8-C996EC8555D6}





熱いので 蓋をあけたら こんな感じでした





食べ終わったら パンを購入です


広々と していて 沢山のパンがあったけど 人が多すぎて
買ったものしか 撮れませんでした





{47A55E62-B605-4F7E-A678-50AF12014065}





ブリオッシュタルト(生チョコ)


これは 妹に あげちゃったけど  ちょっと 甘かったと
言ってました




{A2E9912A-954C-4DCE-B17A-8623E80BE277}





ベーグル(チーズ&チーズ)

中には ころっとした 角切りチーズ 上にも チーズで
好きな人には たまらない 一品かも




{E988BED9-2082-482D-B3E0-11DBFEBB6A19}





ごろごろ野菜の焼きカレー


他で見る カレーパンよりは かなり小さめですが
具が詰まってるのか 重いです




{1EDE4444-F392-4455-BEE3-472F2C5F65A1}




ケチャラー(フランク)

フランクも 美味しいけど 生地の方が 
わたしは 好きかも 
ほんのりする 香りが たまりません




いい感じの パン屋さんが 出来て
あの近辺 休日は 益々 混みそうです



フードメニューもありそうだし パンの食べ放題もあるみたい
これも 気になります











ごちそうさまでした
















コメント欄 閉じておきます

















最後まで 読んで 頂き
ありがとうございます

















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。