☆ gallery+café FreewheelinG* ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
お疲れさまでした





毎日 寒いですね (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



耳に ピアスの穴が 開いてるのですが
もう 7〜8年 何も付けないでいました
もう 塞がってしまったかな??
試みたけど 何とか入りました
透明ピアスを 入れてるのですが 久しぶりにピアスでも買おうかな
昔は 両耳で 5個穴を開けたかったんですが
3個でやめました




とか 思いながら 本日の更新です





{2AA275DF-8605-4ABF-A635-4F9EBCACE468}





gallery+café FreewheelinG* さん




外観は Pal とよさき跡地さんのまま 営業中です




場所は 小美玉市にあります




ブロ友である向日葵さん

nanamiさん

お2人が 素敵に紹介してくれて 居ても立っても居られない!!

そんな 思いで 向かいました

(気合い入れすぎて 早く着いちゃいましたよ 笑)






{67C60C81-0CBF-4837-A204-5CFFBB1B10A7}





全体は こんな感じ





{9B3ED6D9-A9A4-4E80-A1F0-1FF93CE58A48}






最初は この席に座ろうかと 思ったけど
違う席に しちゃいました





{4E6D887B-47A1-49A1-AE79-487619EA8ED4}

{0211592C-BCF0-4953-AEBA-F98DFE4B7BD4}

{477FBE1C-07BC-4A2A-B25D-A8FF7BAD3689}





このリース素敵です





{F51E551D-8E4F-49CE-8436-ACBB82C70F97}

{4376642D-2FBD-464C-96AB-F4878114CA3C}

{9675089B-3812-4689-873A-09BE7024633E}





店内は こんなに素敵なんです (*^^*)
もう これは 撮らずに居られず 店主さんの 許可頂き
何十枚も 撮ってしまいました





{72C796EA-5846-4EBB-9448-8CC94744D0A6}





お水は セルフですよ


近くに座ったので いっぱい 飲んじゃいました 笑





{9FABEF66-6D9F-4AB0-A80B-16FE76D31192}






この日の ランチメニューの 詳細
だけど・・・
よく見えないですよね ((((;゚Д゚)))))))





{B54D58FD-770E-41C2-894A-610F2B68A51F}





ワンプレートランチなんです
ほかに 色んな物が ちょこちょこなんですよ





{7CBC3458-0BDA-4FC2-BD0C-36D3C47F72C2}





この日の メインは 油麩(仙台麩)がメインでした



{5D2B3405-1A24-4FB5-81FD-2283E37DF981}

{011AC51F-AA7E-4C02-949F-A2811F77A0D2}





色んな おかずが いっぱいです




{30ECF7AD-45EB-47A2-84BB-6FF4314476FF}





上から見ても 彩が良くて 綺麗 (*^▽^*)



きっと 足りないかな・・・って思ってたけど
実は お皿が 想像以上に 大きかったんです
それに 色んな おかずがあるので
お腹が はち切れそうでした (~_~;)
時間かかったけど 完食しましたよ





{3FD24DF2-FA9E-497F-ABEA-C615BEFDACEA}





お味噌汁も付きます





{0EF94C3A-B8E6-4DEE-98C0-795C0756D153}





松ぼっくり 可愛い


ほっこりとした 気分になれます






{EE2B3B4F-1C0C-4FE6-9BC1-FCD457CC1D05}





この お花も 素敵で 何枚も撮ってしまいました





{20C0B389-3FD3-4B5C-BC3B-20D892ABFBED}






マッタリし過ぎて カフェオレを 追加です
美味しく頂きました





{6262D65F-76F2-4281-945A-29B00EDEBC6B}






見上げたら ここも こんなに おしゃれでした




{642456E8-EAAE-402A-A212-F28A63FAB96D}




ショップカードが 可愛すぎます (*^◯^*)








帰りに 店主さんと お話しまして



プレートの内容は 週替りみたいです


お肉や お魚の時は お客様 結構来るのに
油麩(仙台麩)にしたら あまり 来ないって 言ってました
やっぱり お肉や お魚の方が いいんですかね






雰囲気も 良くて お料理も 丁寧に作られてて
美味しいので
近くはないけど また 行きたくなる カフェが 増えました
嬉しいな (*≧∀≦*)










ごちそうさまでした



















コメント欄 閉じておきます


















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます


















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。