☆ ごはん処 大戸屋 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
お疲れさまでした





さて 今日は立冬だそうで
段々 寒くなって来ますね (。-∀-)




微妙に喉が痛いので
イソジンでうがいと のど飴で これ以上酷くならないようにします





では 本日の更新です






{956AE201-06D5-4B4D-9F1D-033F148765EE}






ごはん処
大戸屋さん


初めて 入ってみました (*゚▽゚*)



ずっと 気にはなってたのですが
どこの店舗も 食べたい時は 何故か 凄い混んでて
待てなかったんです・・・笑



今回 お伺いしたのは


イオンモール 太田店さんです




待たなかったけれども やっぱりランチの時間は
混んでるんですね (^◇^;)





店内も メニューも 撮れなかったけど
お値段が リーズナブルで ビックリしました




オーダーして しばし待ちます





{3F742114-C290-4259-A790-4298D4429FD3}





先ずは・・・

真だらと野菜の黒酢あん定食が来ました




メインに サラダに漬物 汁物 ごはん
これは いいですね






{78088AE7-68BA-4F01-B230-AADE667B333A}






メインの 真だらと野菜の黒酢あん




すごい 美味しいんです 
ビックリしちゃいました お野菜と真だらって 
私 大好きな組み合わせです
黒酢も 酸っぱ過ぎなくて ごはんが 進みます
彩りもいいですよね☆



なぜか この時 「ごはん 大盛無料です!!」って 言われて
つい お願いしたのですが
後に 後悔する事に (⌒-⌒; )






{DF6077B3-9869-4C2B-97D9-25A868F6A042}





彩り野菜と炭火焼きバジルチキン定食




妹は お肉大好きなので 迷わず選んでました





{0C82411E-7E16-40E2-9C7D-8525030BEBE3}






感想を述べますと
美味しいんだけども お肉 もう少し欲しかったと言ってました


ごはんは ひじきごはんのみでした





私はと言うと
ごはん 残したら 申し訳ないと 頑張って 食べようと 思ったのですが
結局 ごはんは 残してしまいました


本当 ごめんなさいm(_ _)m





流石に 大盛は多すぎました ( ̄◇ ̄;)





また 大戸屋さん 行ってみたいな
今度は ごはんは 普通にしますよ











ごちそうさまでした






















コメント欄 閉じておきます



















最後まで 読んで 頂き
ありがとうございます



















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。