☆ BAKESHOP LOTERIE ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







こんばんは
お疲れ様でした





最近 思う事
色んなSNSがあって 一通り 登録してます
アメブロでは ブログ書いてるけど
後は 全て 情報収集の為に使ってる 感じです
でも 他の方は 上手に使いこなしてて  器用だなって思うんです
あっちも こっちも 今は無理になっちゃいました



って 何が言いたいのか 分からなくなってきたので 〆ます





では 本日の更新です

下書きのまま 放置だったの 仕上げました
お伺いしたのは 夏頃ですよ (ーー;)





{349B9DB9-0590-4144-9B66-865F9BB654D7}





水戸市にある


BAKESHOP LOTERIEさんへお伺いしました





向かう時 ちょっとしたハプニングがあって 予約したにも かかわらず
当日 予約時間 1時間遅らせてもらっちゃいました ε-(´∀`; )



いつものように 千波湖の駐車場にとめ
暑い中 坂を登り やっと到着





{5BE59821-BA06-411E-9904-887C8B73CB77}






着きました〜☆
あらっ ちょっと 草が生えちゃってるね (^-^;





遅くなってしまって すいませんと 
ご挨拶しながら 入ると 
店主さんが 大丈夫でしたか??って 
お気遣い 嬉しいです





{733A8629-47DE-4A61-A474-98993B3C2E12}





店内は こんな感じです
他にも お客様が居たので 私が座った 横だけを 撮らせてもらいました


とても落ち着ける 雰囲気で 長居しちゃいそうです
本当 素敵で 癒させます





{25DD4E23-6127-4BAE-8DC8-875760948D13}






ランチメニューは こんな感じです
(今は メニュー変わってると思います)



夏限定!!
パニーニランチも かなり気になるのですが


やっぱり キッシュプレートも気になるです



さて 私は 何をオーダーしたでしょ
(((o(*゚▽゚*)o)))





{B04E443A-33B2-4D6C-AE13-0E7D35800EBA}





正解は・・・



キッシュプレートでした






{2AE74FEB-3FE1-4EB8-A536-978778BB4DF6}





こんな ワンプレートです


なんて 美しいんでしょ (*≧∀≦*)





{D29BF3A9-0902-4416-9DA4-6ABDCEF7E68B}





スープは
カボチャの冷製ポタージュでした
甘くて 美味しかったです



暑い時は 冷製スープが 良いですね ^_^





{098DA2B0-D25C-4E1D-A98B-67C339B1C6EA}





キッシュには ベーコンとじゃがいもが 入ってました


大きめのキッシュは もちろん 美味しいです
 大きくて 食べ応えもありますよ






{005F8E09-8309-4450-930A-0B4EB0D6E59F}





新鮮な サラダもたっぷりと



 いつも気になってた この白い物は 多分 大根かな?





{658C0989-8A84-4F68-8707-4B57DF296862}





アイスコーヒーは 少し苦くて それでも
飲んだ後は スッキリとしました






今は栗のスイーツが あるみたいだけど
まだ やってるのかな (=^x^=)



タルトと ロールケーキが気になります 












ごちそうさまでした

















コメント欄 閉じておきます


















最後まで 読んで 頂き
ありがとうございます


















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。