☆ kinomi ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







こんばんは
お疲れ様でした



何だか 寒い1日でした
どんよりとした空模様は 嫌いです!!
気分まで滅入ってしまいます



こんな寒い日は 煮込みうどんが 食べたくなります
って いつの間にか こんな時間(^^;;






では 本日の更新です





{47C343B6-D6F0-4496-AA3D-199AA376D736}

{581F0EAD-1BA1-46DC-98F5-027A72D3B8B9}





笠間市に4月の終わりにオープンした


kinomiさん



あまりにも 素敵な外観 
吸い寄せられるように 入ってしまいました





{EE06AD7B-B595-4207-8AB9-0814B8CBA87D}

{D4172610-8D4C-49CF-96E4-844BCFA40FA7}

{AACB6B6A-255E-41C2-B756-160FE0DCEE00}





店内
なんて素敵なんだろ
どこを取っても可愛い過ぎて 写真撮りまくりました(笑)





{A35A1FC9-6188-408C-9075-BBC722F5AC32}




こう言うのも 可愛いく ほっこりとした 気持ちにしてくれます






{65B7BC1A-1DF3-4FB5-8CE9-7BEFDABED20E}






メニューは こんな感じです↑



実はランチタイム過ぎてしまってたのですが
お店の方のご好意で 少し待っても大丈夫ならと
言われたのです
もちろん こんな素敵な所に長く居られるなら いくらでも待ちます(笑)



オーダーして のんびりと待ちます


 

{DAE03278-96B4-4569-B19D-C4B973D3D6C4}





そんなに待たずにきましたよ


まずは スープ
カブの味がそのまま 美味しいスープになったみたいで ほっこり





{A2C5BBB0-15BB-4D9B-A043-3130A3FEC245}






メインは ワンプレートです


お魚のプレート選びました
この日は 白身魚のフライでした




お野菜が たっぷりです
どのお野菜も 甘くて美味しいです
縦に長いのは にんじんのフライ





{A9F4ABE3-4EE5-4590-A4FC-FF0619784BFD}




スイーツあるなら やっぱり食べますよね


+300円で デザート 付けちゃいました



左から ・コーヒーゼリー ・シフォンケーキ
右側には 色とりどりなフルーツ達





お食事を待ってる間に 2階の雑貨コーナーを見る事も出来ます
確認してなかったので 写真は撮らなかったけど
2階も住みたい位 可愛いんです




人当たりの良い 店員さんに聞いた所
元 薬局だった建物を オーナーさんが コツコツ 改装したみたいです





{5A730BB8-242A-44AF-AB3A-47345DB633CF}




奥に見える 丸い器に紅茶が入ってます

 

オーダーの時 ドリンクはお好きなカップを選んで下さいと言われたけど
来てみたら 違うカップだったのです(^^;;



特に問題はなかったので そのまま頂きました



オープンしたてで まだ 慣れてない感じはあったけど 
そんなの問題じゃない位 素敵なカフェでした





直ぐにでも また 行きたくなります















ごちそうさまでした


















コメント欄 閉じておきます

















最後まで読んで頂き
ありがとうございます


















沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。