☆ Happy 3 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







こんばんは
お疲れ様です



昨日はおかしなお天気で 雨に思いっきり降られ
今日は暑くて
この 土日は真夏日だとか


まだ 体は夏モードになってません´д` ;
きっと暑さに負けるんだろうな



やれやれだ(´・_・`)



それでも 本日の更新です





{56CC3F3A-4F3D-460E-9DF4-54545644EB33}






もしかしたら 10年位 行ってないかな
(・_・;



宇都宮市にある
Happy3さん
あれ??外観も変わった??



ランチタイム 終わりに近い 2時少し前に 入店しました



店内は 何故かこの時は撮りませんでした
(⌒-⌒; )

昔ながらの 洋食屋さんって感じです
家族で夜ごはんとか行ったら楽しそう





{DF5D7E34-0272-4117-9869-5D255C8D96BF}




ランチメニューは こんな感じです



私 ランチは来たことなかったかも


お値段 リーズナブルで嬉しい (≧∀≦)



オーダーして 待つ間には 
バイキングコーナーで 好きな物を取れます
バイキングコーナーも 写真撮り忘れです(・_・;




{6BA9C86A-FFD7-4912-9990-D57A5E03AC95}




1回だけ取って来ました



・スープ ・サラダ
右のお皿には ・コロッケ ・エビせんべい ・りんご ・厚揚げの海老チリ風


厚揚げの海老チリ風が すごい美味しかった
これは お家で真似しちゃおうかなって思ったのです





{281D48AE-FCAE-4254-AAE0-BAC1FDAB8F51}





お友達が 取って来た煮物
2人共 美味しいって 食べまくってました



私 煮物食べなかった(⌒-⌒; )





{DA483905-820A-487B-93F5-CC05FB889E18}

{631813E0-670E-4124-A4FC-9941797FFE1A}




チーズハンバーグ


美味しかったと言ってました




{3B11CE99-852F-475D-9C08-34BD1E2427E8}

{06353078-DCFB-4D2D-A365-1AE945E7D40E}




和風ハンバーグ

私は 美味しく完食



煮物食べ過ぎた お友達は 和風ハンバーグ
残してました




久しぶりに行ったけど 美味しく食べれて良かった



次 ランチに行ったら 煮物あるかな??














ごちそうさまでした














コメント欄 閉じておきます
















最後まで読んで頂き
ありがとうございます















沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。