☆ Denny’s ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。




こんばんは



今日も風が吹いてて
寒かった
もう 寒いのいいよって感じ




では
本日も更新です





{862F47BF-E666-4DFD-95D1-DCF818D08550:01}




Denny's
小山駅南町店



前回行ったのは
いつ??
思い出せない位 久しぶりにお伺いしました。



{3DE24098-22D9-4325-AD79-BEB5980CC003:01}

{20A7205B-5B3F-4DE1-B469-406F47E33C6D:01}



1番奥の席に案内されました


あれ
リニューアルしたのかな
店内 雰囲気が前と違って
何とも
落ち着いた 感じになってました



ランチでも ディナーでもない
半端な時間に お腹が空いてたので
突撃です
(; ̄ェ ̄)



{DB110B24-C561-430B-8C25-BE88C113EAC1:01}



先ずは

8種野菜のスープごはんと選べる小鉢



これ 気になってたんです
お野菜たっぷり 嬉しいです



{FD0BEE40-E886-473D-8305-23243234A3B0:01}



選べる小鉢はきんぴらごぼう
味がしっかりと染みて 美味しかった
ほっこりです




{4FA5F2E5-5216-488D-9399-457D5F9B3E02:01}



大きめなお野菜
嬉しい
和風だしなので 胃にも優しいです


小鉢の他にも
ごぼうチップスみたいのも 付いてます



ああ
美味し~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして 体もポカポカに



広い店内 喫煙席に一組


禁煙席には 誰も居ないので
のんびりとしちゃいました




{B657B503-8EC7-4116-9D58-8AB6F1589644:01}


苺のダコワーズ



実は いちごのデザートが始まったので


これが 食べたかったのです



メレンゲを使った焼き菓子に 
イチゴクリームやスパイス風味のゼリー、バニラアイス、グラノーラなどを盛り合わせたデザートです



色んな食感が楽しめる
見た目も美しいスイーツなのです



他にもいちごのスイーツありますよ
ガレットが気になるので
また 行きたいな



旬のいちご
美味しくて いっぱい食べたくなります




{B489869A-912E-490A-AF46-AB7ECF4588FE:01}




デニーズさん モーニングは
まだ 未訪なので
次は 早起きして 行かなきゃかな











ごちそうさまでした














コメント欄 閉じておきます














最後まで読んで頂き
ありがとうございます














沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。