☆ カカオ香るチョコと苺のパルフェ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。



今日は朝も早よから コンビニへ


何かないかな~と スイーツコーナーへ


何とも可愛らしいスイーツ(*≧∀≦*)


みーつけた♪







カカオ香るチョコと苺のパルフェ




ホイップクリームにココアスポンジと苺を重ね、その上にショコラムース、ホイップクリーム、苺を盛り付けた、見た目にも華やかなスイーツです。口どけの良いホイップクリームに、チョコレートソースをかけて仕上げました。







オープン♪


いちごの甘酸っぱい香りが 部屋中に広がりますよ☆


見た目も 良いね(*^^*)






横にも苺ちゃんが入ってる(*≧∀≦*)


半分にカットされた 小ぶりないちごが4つ入ってますよ


カカオの香りは あまり感じないけど


ショコラムースがめっちゃ美味しい~♪


ホイップクリームの口どけもちょうどよく


美味しく頂けました


今朝の朝ごはんでしたf(^ー^;☆


朝から甘い物食べて ちょっと胃が痛かったです(T-T)




◇ごちそうさまでした◇






本日
コメント欄閉じておきます






☆最後まで読んで頂きありがとうございます☆