☆ LAU LAU ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。




発売されて


ずっと大事にあたためてたけど


やっと使える日来ましたラブ






ランチパスポート
VOl.4



このシリーズ


いつまでも続くのでしょうかあせる


それはさて置き












LAU LAUさんへcar*


土曜の12時半位に 予約なしで


お一人様で来店


直ぐに入れましたらぶ②


ランチタイムなので 店内は結構なお客様が


とても賑やかでしたシャボン玉







ランチパスポート用メニュー


980yen→500yen



4種類あるメインから


タコライス
選んで見ましたラブ






店内撮れないから


テーブルの上を1枚カメラ SP


お水のグラスが長いのラブ


レモン水だったので サッパリですよキャッ☆







先ずはサラダ


小振りだけど


もう少し食べたい位が丁度良いのかなスマイル


お野菜はシャキシャキ


ドレッシングが美味しかったペロ


メインが中々 やって来ませんでした汗


混んでたから仕方ないです










来たぁ~♪


見た目は 合格きらきら!!


ミートソースがたっぷり


美味しい~にこ


ちとレタスが食べずらかったのは


私が食べるの下手だから!?


中々美味しく 頂けましたよにこにこ







紅茶は食後にして欲しかったけど


メインと一緒に来ちゃいました汗


食べ終わる頃は さめちゃった泣き




それ以外は問題なしだったので


あと2回行って


他のもチャレンジしてみようかなキュン








ごちそうさまでしたナイフ&フォーク








ハート最後まで読んで頂きありがとうございますハート