☆ PARM アーモンド&チョコレート ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







PARM アーモンド&チョコレート



バニラアイスクリームをクラッシュアーモンド入りチョコレートで包んだ、PARM(パルム)ならではのなめらかなアイスクリームと口どけの良いチョコレートに加え、アーモンドの香ばしさと食感が同時に堪能できる、アイスクリームバーです。


コンビニにて


呼ばれたような気がして購入


箱からして ゴージャス(*≧∀≦*)


そう思うのは私だけかな??


(笑)





箱から出して見た


キャー(≧∇≦)

アーモンドたっぷり♪

めっちゃ美味しそうじゃないですか


アーモンドが好きなので


買ってしまったって言う話もあるけど


これ
美味し~♪


リピ決定!!

私と同じく

アーモンド好きな方にはオススメですよ(。^。^。)





☆ごちそうさまでした☆






本日
コメント欄閉じておきます






最後まで読んで頂きありがとうございます