☆ ベリーベリースープ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。




冬だから 毎日寒いのは仕方ないので泣き


美味しいスープで


あたたまろうと やって来たのは


栃木県真岡市にある


ベリーベリースープさん





↑↑



メニューはこんな感じですよきらきら!!


欲張りな私は いつも


ダブルセットです







鶏肉と温野菜のマレーシアカレー

ボストンクラムチャウダー



今回は 白胡麻ごはんをチョイスラブ






サラダは最初にパクパク食べちゃいます


フレンチドレッシングが美味しいペロ







クラムチャウダー


ちょい具材少なかったけど


熱々 美味しい~♪







カレーはゴロゴロお野菜が


沢山入ってますよ 見えないけどね笑


しかも熱々出来立てにこ


大好きなじゃがいもが 大きくて嬉しい







カレーにはご飯かなと


初めてオーダーしてみたけど


丁度良い炊き方で 量も程よくて


おいしく頂きましたスマイル







店内は暖房効いてて


顔だけ真っ赤になっちゃう私


アイスティーで涼みました







ごちそうさまでしたナイフ&フォーク








クラムボンは笑ったよ最後まで読んで頂きありがとうございますクラムボンは笑ったよ