☆ 麺屋 穂華 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。



寒くなると恋しくなる食べ物

ズバリ!!

ラーメンな私

最近 食べまくってるかも(笑)

そんな訳で去年の食べ納めに選んだラーメン屋さんは




麺屋 穂華さん

いつも混んでるけど

この日はお客様少なくて 直ぐに入れてラッキーでした☆


お腹空いてたから 即オーダー

しばし待ちます




坦坦麺

こう見えて大盛(*≧∀≦*)

しかもライスまで付きます

*注*
ちなみに私が食べたのではありません

ただ ゴマゴマとしてる 坦坦麺じゃなくて 辛さにパンチがあって 美味しい~☆

私 好きな味かも(≧∇≦)




こちら

私がオーダーした


海老ワンタン塩らあめん

ワンタンの中に 海老がたっぷり

澄みきったスープ

全部飲めそう

でも お腹苦しくなりそうなのでやめました


美味しくて 体もあたたまる ラーメンっていいな(*^^*)





◇ごちそうさまでした◇





本日
コメント欄閉じておきます。




☆最後まで読んで頂きありがとうございます☆