☆ COCO'S ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。





久しぶりにココスに行ったのは

去年の12月汗


今更ですがdada








苺とチョコのパルフェ


たっぷりの苺となめらかなチョコプリン、サクサクのクランブル、バニラアイスと苺アイスを盛り込みました。

この冬オススメのパルフェです


本当にびっくりする位 苺たっぷりきゃー


でも酸っぱくて私には無理なのでしたううっ...


苺好きな方にはオススメかも好








ココッシュ(メイプルソース)




私は ココッシュ


周りがサクサク
ふわふわ ほんのり甘いにこ


あれっ??


ココッシュってこんなに美味しかった!?って思うほど美味にこ


随分前に食べた時 サクサクしてなかったような汗


たまたま当たりだったのかしらきゃー


まぁ 美味しかったから良し!!






別添えで付いてくる


メイプルソース全部かけて


かなり美味しく頂けました


たまにはファミレスもいいかもキュン







ごちそうさまでしたご飯








キラキラ最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ








Android携帯からの投稿