☆日曜日☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。



昨日の日曜

ちょっと体調悪く


予定もなかったし


たまにはのんびりと体を休めなきゃとラブ


それでもお腹が空く私









基本 1日3食ちゃんと食べる人なんです

で・・モーニング絵文字


この前買ったベーグル


はまったから また買いに行っちゃいました


良く見ると


かなり美味しそうじゃないですか??


カットせず


豪快にかぶり付きました笑


そしていつの間にか寝てました汗


目覚めて お腹空いたから






ランチは冷蔵庫にあった物使って


チャーハンにこ


見た目美味しそう→自画自賛な私(笑)


味はよかったけど


どうしても パラパラにはならないのです泣き








そして おやつ


*花*ふわふわスフレ*花*


マロン&ホイップ


栗好きの私は食べなきゃでしょ


久しぶりに食べたけど


マロン味が濃くてホイップと合って美味しいペロ


そんな感じで

まったりとした日曜日も


終わりましたスマイル


夜ご飯は煮込みうどん


写真撮るの忘れました汗






ごちそうさまでしたナイフ&フォーク






キラキラ☆最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ☆





Android携帯からの投稿