☆またまた☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。




おはようございますありがとう


お陰様で

すっかりとは行かないけど 元気になりましたニコニコ

あたたかいコメントありがとうごさいましたきゃー



またまた
ハーゲンダッツに冬限定

「フォレノワール」 チェリーの香る大人味






ハーゲンダッツ『スペシャルエディション』の冬限定フレーバー「フォレノワール」「オペラ」が、12月2日にコンビニ限定で発売。


価格は各420円。



「フォレノワール」は、ドイツ・シュヴァルツヴァルト地方の“黒い森”をイメージしたスイーツ“フォレノワール”が、ハーゲンダッツ仕様にアレンジされたもの。

コクのあるチョコレートアイスクリームに、キルシュやスパイスで風味付けられたチェリー果肉とチョコレートスポンジが合わされ、さらにチェリーソースとチェリーアイスクリームが組み合わされているとのこと。

天面のチョコレートソースには、ラテアートのようなハートがデコレーションされている。



チェリーの香る「フォレノワール」


一方の「オペラ」は、パリで人気のケーキ“オペラ”が表現されたもので、2011年から販売されている人気フレーバー。

2種のバターアイスクリームに、ラム酒の香るコーヒーシロップが合わされたアーモンドクッキーが重ねられ、チョコレートソースと金粉がトッピングされているそうだ。








去年 オペラ買ったけど 記憶違いじゃなければ

¥520だったような汗

これはかなり美味しかったので買いますにこ

高いからそんなには買えないけどね泣き


とその前に




ハーゲンダッツ ミニカップ「ロイヤルカシスミルク」

11月18日より期間限定で販売される。


価格は270円。


シャンパーニュ香る「ロイヤルカシスミルク」


「ロイヤルカシスミルク」は、フランス・シャンパーニュ地方のブランデー「マール・ド・シャンパーニュ」が香るミルクアイスクリームに、甘酸っぱいカシスソースを合わせた新フレーバー。

アルコール分が0.6%含まれており、カクテルのような華やかな味わいが楽しめる。


ちょいアルコール入りだなんて 素敵キャッ☆


来月 再来月
ハーゲンダッツ 注目せねばニコニコ

台風ですが

みなさんお気をつけて





Android携帯からの投稿