☆LE LABO☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。



明日から9月

まだまだ 昼間は残暑厳しいので

涼しげな かき氷など食べに行ってきました。









何やら 古道具が沢山並んでる

一角にあるLE LABOさんスマイル










日曜の夕方にお邪魔したからか

かき氷目当てのお客さんは 他には居なくて

のんびりとくつろげましたキャッ☆








オーダーする物は決まってたけど

一応メニュー見てみましょらぶ②

きらきら!!種類豊富きらきら!!


この日は

グレープフルーツ

Keicaのジンジャーマンゴー 売り切れとの事






まずは

キラキラいちごミルクキラキラ

ボリュームあるけど

ふわふわにこにこ

口にいれると あっという間にとけちゃうらぶ②

バニラアイスが中に入ってるんですきゃー

甘すぎなくて 美味しい。










キラキラ小豆ミルクキラキラ

こちらもボリュームあって食べ応えありですよ

同じく中にバニラアイスが入ってます

とにかく美味しいキャッ☆キャッ☆

これは超オススメ絵文字



9月いっぱいまで出せるそうなので

また行けたら いいなきゃー





店主の方と古道具を買いに来たお客さんが

美味しそうにミカンの氷を食べてたのが

とても美味しそうでした

次はミカン食べるぞ笑









何気ないテーブルのディスプレイもお洒落

扇風機の風が心地よく

かき氷食べ終わる頃には寒くなっちゃいました汗





ごちそうさまでしたご飯








マルキラ☆最後まで読んで頂きありがとうございますマルキラ☆







Android携帯からの投稿