3℃WARM(サンドヴァルム) | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。





夏の疲れが出てきたのか

ブログ書く気力 落ちてるかも泣き

でも出かけるから 記事はたまるたまる354354


そんなこんなで

またまた

宇都宮に新しいカフェがopenするみたいキャッ☆


只今 プレオープン中キラキラ







店内とても可愛いんですラブ

一番奥にあるソファー席に座りました









パンケーキを出すみたい顔文字


オススメのパンケーキをオーダー

ランチにはサラダ スープ ドリンクが付きますにこ








サラダ スープ

ワンプレートできました

サラダのドレッシングとトマトが甘くて美味しい顔文字

スープはカボチャの冷製でした

結構ボリュームありますよ











きらきら!!カリータコスサラダパンケーキきらきら!!

シンプルなネーミング

お野菜たっぷり

パンケーキが見えなくて 探ってたら出てきたよらぶ②

大きめだけど 薄くてほんのり甘く もっちりしたのが2枚キラキラ

美味しい~☆

カレーがめっちゃ辛いんだけど

甘い生地と合う

お食事パンケーキ 好きかもキャッ☆









こちらは

きらきら!!カレーランチきらきら!!

パンケーキよりカレーがいいみたい笑

優しい味わいだけど なぜか美味しくて

また食べたいと思えるカレーでした

付け合わせはハバネロ

辛いので気をつけてくださいと言われ

恐る恐る食べたけど

私は大丈夫でしたうえ







ドリンクはアイスコーヒーとアイスティー

どちらも濃い目でした

食べ物を運んで来るタイミング

お冷やを入れてくれるタイミング

どちらも絶妙

気持ちの良い接客

とても好感持てました

オープンしても このまま良いカフェで居てくれると嬉しいかもにこ

次は違うパンケーキ食べなきゃニコニコ




ごちそうさまでしたご飯








寒っ最後まで読んで頂きありがとうございます寒っ






Android携帯からの投稿