☆Camino Nostalgica 旅人のコーヒー☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。








久しぶりにお伺いしましたキイロー

茨城県
つくば市にある

リュッシャーマークCamino Nostalgica 旅人のコーヒーさんリュッシャーマーク

日曜の14時過ぎにお伺いしたけど

窓際のお気に入りのカウンター席は なくなってたけど

お客様が沢山さんいらっしゃいましたニコニコ

こちらは 手元のみ 撮影可です。






きらきら!!はちみつラテきらきら!!

いつもコーヒーだけど

この日は甘いのが飲みたくってにこ

優しい甘さで

ほっこり

笑顔になれちゃいました好








きらきら!!焼きりんご添えてバニラアイスのベルギーワッフルきらきら!!

思ったより ボリュームがあった汗

ワッフルがサクサク 焼きりんごが美味しくて

あっという間に食べちゃいましたdada




きらきら!!マンデリンきらきら!!

コーヒーの美味しさが良くはわからないけど

飲みやす味でしたスマイル






きらきら!!ノスタルジカホットケーキきらきら!!

このスマイル

たまりませんニコニコニコニコ

ホットケーキの味も そんなに詳しくないけど

優しい味で ほっこりなれちゃいましたにこ


しばしゆっくりとした時間を

ボーッと過ごしましたにこにこ




ごちそうさまでしたご飯


Camino Nostalgica 旅人のコーヒー






*花*最後まで読んで頂きありがとうございます*花*