☆洋風食堂 冬青☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。



この日は

栃木県大田原市へ

お出かけにこにこ














リュッシャーマーク洋風食堂 冬青さんリュッシャーマーク


住宅街に隠れてる

人気の洋食屋さんニコちゃん


オープン待ちで2番乗りラブ

お兄さん一人でやってるみたい

オープンと同時に全席うまっちゃいました汗





かなり見にくいけどこんな感じのメニュー寒っ







ランチには

スープ・サラダがつきます

具だくさんの 美味しいスープ

ほっこり出来る

優しい美味しさにこ


サラダは

お野菜が シャキっと新鮮


もっと食べたかったのですペロ



きらきら!!デミグラチーズオムライスきらきら!!

もうみたまんま

トロッとしてて

美味しい~ニコニコ

でも

けして大食いではないけど

量が少ないのです泣






きらきら!!カマンベールときのこのクリームパスタきらきら!!

こちらも
量はかなり少なくお上品です


店内は10人も入れば

いっぱいになっちゃう狭さ汗

その後も何組もお客さまが

入って来たけど

満席で お帰りに泣



食後のコーヒー

苦くて おいしいペロ

+200円でデザートも付けられるけど

この日はやめました







他にも食べてみたいメニューあったので

また行きたいなにこ

洋食屋さんって

量がすくないのかな顔文字







ごちそうさまでしたご飯





洋風食堂 冬青




*花*最後まで読んで頂きありがとうございます*花*