こんばんは。
ミラをクリアしましたので、感想を書こうと思います。

ネタバレ有りなので、注意してください。



ミラは18歳のセカンド。クランと同様、ディープロストに所属するアイドルです。

ブロックBの勝利後、選手の特集企画をすることに。つばめちゃんが任されそうになったところ、ミラが背中を押してくれてやることになりました音譜
相手を乗せるの上手だなぁ。

特集のトップバッターはミラ。ディープロストの立場を使おうとするミラを止めるつばめちゃん。野球選手としてのミラの魅力を発信していきたいとのこと。ミラは頑張るねと、言ってくれました。

それにしても、岩本さんに選手との距離感は間違えないようにと言われたのは初めてでしたね。クランの時はなかったのに笑

カフェでお茶をしながら特集の情報収集します。
「可愛いってさ、人間が自分を癒すために生み出したサイキョーの感情だと思うんだ」
「自分が作ったものを楽しまなきゃ、人を感動させることはできないからね」
ミラはナイスな言葉をどんどん言ってくれますね音譜

MVの仮収録の日。ミラ絶好調。つばめちゃんはミラのことを綺麗なびっくり箱と例えてましたね。確かに笑

クランルートでも絡んできたディープロストが、またまた絡んできます。クランとミラが抜けて、新生ディープラストとして始動すると。
クランが閻魔様とはまた良い例え笑
ミラの方が大人な対応してますね。相手の意見もしっかり受け止めてくれましたドキドキ

公園でクランとミラについてのお話し合い。
「あいつはとにかく多才なんだよ。でもそれはあいつの欠点でもあるんだ」「……頼む。ミラに自分を大切にすることをお前が教えてやってくれ」
クランからも厚い信頼を寄せられてる。いつの間に笑

メンバーたちに今季のリーグが終わればディープロストに戻ることを宣言したクラン。ミラは驚いていた様子でした。私も驚きました。だってクランルートでは違ったんですよ?!
「自分が最後に何をしたいのか、ちゃんと考えてみる」って。なんとなくフラグを立てられてる感じがしました。

仕事帰り。公園でダンスの練習をしていたミラを発見します。が、汗臭いからと少し距離をとって座ってました。思春期だなぁドキドキ
つばめちゃんは、ミラがどんな選択をしても新しい楽しいをずっとプレゼントしていくと宣言してましたね。この時はこれで良かったのに……。

ステップ1の結果は3位。今までのルートで一番高いですね! たまたまかな円で会ったミラとステップ1突破のお祝いをしました。
交流試合後にもまたお祝いしようと言われますが、球団職員の立場として断りました。
「でもボク、諦めないから。キミとのデート」矢印出てますよねドキドキ
「ここまで一緒に楽しく頑張ってきてくれたキミのこと、男の子として、とっても大事に思ってるから」ってこれはもう、告白では?ドキドキ

交流試合。みんなでファンサービスをしようということになり、ウインクしようとして両目瞑っちゃう晴生くん可愛い笑
スリーアウトをとった翔琉くんの投げキッスからスタートしてました笑
ボールを追っかけた時にミラが足の痛みを訴えるような仕草をしました。本人はつっただけというけれど……。
夜、ミラから足の話を聞きます。足に爆弾を抱えていて、今シーズンが限界だろうとのこと。最後に野球を頑張りたくてトップスターズリーグに来たらしいです。それだけ、野球をやりたかったんだね……。話を聞いてくれてありがとうと言われましたが、逆ではないでしょうか? 話してくれてありがとうだと、私は思いました。

後日、仕事帰りにミラに後ろから抱きつかれます。スチルくださいドキドキ
辛い話をしちゃってごめんねと謝られました。ミラ、優しすぎます。

ステップ2では、ミラは強くあろうとするダンスを見せてくれました。ムービーで見たいです。絶対かっこいいドキドキ
結果、個人得票では、ミラが1位、篁さんが2位という結果に。あれ? クランは……? そしてチームとしては、スワローズは2位という結果になりました。

その後、ミラから今季は最後まで頑張って、その後で海外で膝の治療することのできる医師を探すことにすると、つばめちゃんにつげてくれました。つばめちゃんもそれならと納得していましたね。好きな人に無茶させるのも、夢を諦めさせるのも辛いですもんね……。

決勝まであと数日というところで、会社の前で不審者になってたディープロストのメンバーを発見笑 彼から、ミラとクランへの応援うちわとメッセージを預かりました。
早速届けに行き、自然とミラといちゃつくつばめちゃん。クランから「お前ら。オレを目の前にイチャつくなよ」と言われてしまいました笑

合同記者会見では、安定の篁さんに絡まれますが、すぐミラがきてくれました。この2人、いい感じに火花散らしてましたね。相性良さそうです。

「これからは。会うのが当たり前の関係でいようね。ボク、どんな未来についても、つばめちゃんと一緒にいたいよ」ってこれはもはやプロポーズでは?ドキドキ

そして決勝戦当日。「もしボクがスワローズを優勝に導くことができたら……付き合ってください」と告白されましたドキドキ
見事、ミラの頑張りのおかげで、スワローズは優勝します。
そして告白の返事(もちろんOK)をしたのでしたドキドキ

半年後。膝の治療について目処が立ったので、ミラが日本に帰ってきます。2人一緒にいられる日が来て本当に良かったですラブラブ


ではでは。今日はここまでとなります。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
関係者様、楽しい時間をありがとうございます音譜