卯都木さんルートコンプしました。

全体的に甘くて良かったです。卒業と同時に結婚しようとしてるほど仲良くて良きドキドキ

卯都木さんはナルシストっていうより、自信がある人だと思いました。私は自分に自信が持てないタイプなので、憧れます。自信を持ってる人の強さってかっこいいですよねドキドキ
あと、画面が外れて甘えたになる卯都木さん、好きです。甘やかしたいードキドキ

デート先が、屋形船やディナークルーズ、コンサート、ダンスパーティにプライベートビーチとさすがお金持ちというラインナップ。私より色んな経験豊富そう。羨ましかったです笑
たまに由奈ちゃんの自宅でのデートがあって、その時はほのぼのでした。素が出ていそうで、好きですドキドキ
クリスマスデートは、申し訳ないですが笑ってしまいました。途中まではかっこよかったんですよ。卯都木さんの運転とか。でも最後のトランクいっぱいの薔薇って笑 すみません。

家の問題については、もう少し揉めて欲しかったです笑
ハッピーエンドでもグッドエンドでも、あっさり解決しちゃってるように感じました。家族内で話し合うのは大事だけど、もうちょっと……不足気味。グッドエンドではせめて駆け落ちし始めるくらいはしてほしかったなぁ。途中で連れ戻されるけど、父が折れるとか……ね。旅行楽しそうって言っちゃってるくらいだし良くないですか?

ハッピーエンド、グッドエンド。どちらが好みだったかというと……。どっちもどっちでした。駆け落ちしてたら、グッドエンドと答えると思いますが。その方が納得できるストーリーでしたしね。


1周に10時間弱かかるので、次に更新できるのはかなり先かもしれません。もしかしなくても、完結する前にミストニア始めちゃうかも。


ではでは。今日はこれにて失礼します。
ストームラバー関係者様、楽しい時間をありがとうございます♪