STORMLOVER始めました。2010年に発売したpspのゲームです。
FDの夏恋!がやりたい時期になってきたので、フルコンプ目指して遊ぼうと思います。
何年か前にプレイしてして、卯都木さん、御子柴君、立夏、タクミ、猪狩君は攻略済みなんですよね。でもスチルは御子柴君以外そろってないので、全員頑張る予定です。


ミストニアのき望もプレイ予定です。
7月18日発売だったと思うので、STORMLOVERはキリがいいところで中断して、始めちゃうかもしれませんあせる
家族を殺された少女が苦悩の果てに選んだのは恋か復讐か、はたまた因縁の物語か……。面白そうな内容ですよね。ただし、暗っぽいし、辛そう笑
あまり情報を入れてはいないんですが、見た目気になるキャラはアスコット、ライナス、エドワードの3人。推しが増えるといいなぁ音譜


では。ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。