朱砂ルートの感想です。
ネタバレ有りなので注意してください。


8日目。
カメリアに結婚相談すると、好みの相手を一緒に考えてくれました。結果朱砂に笑
ポストに2通目の手紙が入っていたため、2度目の検閲をお願いしに行きます。すると「何を照れているんですか」と、すぐにバレました笑
「愛してもいない女性との婚姻とか交配とか嫌でしょう?」と聞けば、「明日には私と貴女の間にささやかな愛情が生まれているかもしれない」と言われます。これは、もう好意を持たれてるのでは?


9日目。
デートの約束に私服できた朱砂にドギマギ。かっこよかったです。私としては私服の方が好きドキドキ
2人は天女島へ向かいます。朱砂は白夜ちゃんが天女島へ帰りたがっているのではないかと連れてきてくれました。優しいラブラブ
白夜ちゃんは思わず泉に飛び込んで泣いてしまいます。ひとしきり慰められた後、朱砂の服を乾かすべきだという言葉に素直に服を脱ぎ始める白夜ちゃん笑 危機感なさすぎ笑
隠れ家で服を乾かすことになり、朱砂はそこまで送ってくれました。そして「この家に気軽に異性を招き入れないことです」と。心配されてしまいました笑
白夜ちゃんが、ありがとうと嬉しかったという気持ちを伝えると、「どういたしまして」と。その時の声がすっごく優しかったですドキドキ


10日目。
ポスト内に手紙はなかったけど朱砂の元へ行くと、「もしかして……俺に会いに来てくれたんですか?」と、散歩に誘われましたドキドキ 広場で出ていた屋台から朱砂のお勧めを頂くことに。順調に餌付けされてますね笑
2度目のデートの話は逸らすことに成功しましたが、代わりに婚姻の話に持ってかれてしまいました。朱砂、強い。
「俺を夫に選び、共に老いるまで幸せに暮らしませんか、と言っています」とドキドキ 直球ですね。白夜ちゃんが押されてるのなんて、初めてかもしれません笑
朱砂は白夜ちゃんのことを人形なのかと思っていたけれど、初日に生き生きと詰られたことで、白夜ちゃんに興味を持ったらしいです。Mではないですよね?あせる

海での朱砂の言葉。「与えられた運命などくそくらえです。俺は俺が生きたいように生き、愛したい女を……愛します」に惚れました。自分を持ってる人ってかっこいいですよねラブラブ

白夜ちゃんは月黄泉から「あの男だけはやめておきなさい」と言われてしまいました。


11日目。
大型の船の残骸が海岸に流れ着き、それを運び出そうとしている朱砂たちを発見。舟で海上を見回るという赤砂に誘われ、一緒に舟へ。そこで朱砂の母親が天女島のでだったことを伝えられました。女しか生まれないと言われている島で生まれた男の赤砂。どうしてでしょうか?
「貴女の中に俺へのささやかな愛情が芽生える日を楽しみにしています」とドキドキ もう白夜ちゃんの中に芽生えてるんじゃないでしょうか?

夜。食事デートに誘われていましたが、太陽が暗くなり出したため、白夜ちゃんは急遽祈りを捧げることになります。残念ですが、デートはまたの機会ですね。


12日目。
2人で食事をしに湯屋へ向かうと縁が出迎えてくれました。そして「一休みなさいませんか?」と揶揄われます。朱砂は「流石にまだ早い」と冷静に断ってましたが、意味のわかっていない白夜ちゃんに説明後、ご飯をかきこんで湯屋を出て行ってしまいました。縁、「鉄仮面が逃げた」と楽しそうドキドキ


13日目。
白夜ちゃんは月黄泉から呼び出され、奈落へ向かいます。すると朱砂とのことを忠告されました。「もう2度と朱砂に近づいてはならない」とまで言われてしまいます。理由なく、近づかないことなんてできませんよね……。特に白夜ちゃんはもう惚れてますし。
その後の縁と玄葉の会話が楽しすぎました。でも本当に朱砂を嫉妬させるとどうなるんでしょう? 気になります。

その後赤砂に食事に誘われ、「太陽が消えたりしない限り大丈夫よ」と白夜ちゃんが返すと、「太陽と天秤にかけてもらえるくらいの愛情になったのだと自惚れておきます」とドキドキ 確かに。

夜、隠れ家で食事をすることになり、朱砂が持ってきてくれた料理は素晴らしいものでした。18歳の誕生日のお祝いも兼ねてとのことでした。
白夜ちゃんが「こんなに喜ぶことばかりして、これは何かの罠なの?」と問うと、「俺を好きになってもらうための罠です」とドキドキ かっこいい。
朱砂ってこんなに積極的だったんですねドキドキ
朱砂は月黄泉から疎まれていることも、白夜ちゃんが道摩の左腕を壊したことも知っていて、「俺は貴女の愛を得たいのです」と。これは落ちるしかないでしょう。


14日目。
夜、朱砂と一緒に北の浜へ向かいます。そこで月光貝の光を見ることができました。舟で側からも眺めることができました。
朱砂にとって怖いことは「貴女が俺の前からいなくなることです」ときっぱり。いつの間にかベタ惚れですね笑
月光貝を勾玉の形に研いだ首飾りをもらいました。朱砂とお揃いですドキドキ そして白夜ちゃんの承諾を得て、口付け。甘くてよかったです。



ではでは。今日はこの辺で失礼します。ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
オランピアソワレ関係者様、楽しい時間をありがとうございます♪