時貞ルート②です。どんどん長くなってしまってすみませんあせる


14日目。
時貞から英語やキリスト教、ヨーロッパについて教わります。天草四郎ですものね。
松芭たちが地上へ出るのは1度目は白夜ちゃんの婚姻の恩赦としてどうにかなるかもしれないという話になります。
「婚儀……その相手が僕かもしれないって自惚れてもいい?」に「いいと思う」と白夜ちゃんは返します。求婚に返事したのと一緒ですよね。早くくっついてくださいドキドキ でも時貞は自分ではまだお姉さんに釣り合わないよね、と。何がそんなに引っ掛かっているんでしょうか?


15日目。
時貞からの恋文を受け取りましたドキドキ
広場で待ち合わせ。柑南と薙草が祝い?にやってきました。この2人、何を考えているのか分かりづらいですよね。時貞も信用はしてなさそうでした。
海で雨を呼んでたら、本当に雨が降ってきちゃいまして、え?!ってなりました笑 どっちの能力?だろう? 凄すぎません?
2人で隠れ家に避難。時貞に服を脱いで体を拭くように促すと、「そんなに……僕の裸が見たい?」と。甘い雰囲気へ。初キスでした。先に進む前に時貞が我に帰って謝罪→脱兎でした笑 その際、白夜ちゃんの髪が薄緑に染まりました。
その後、道摩に時貞を夫にと考えていると伝えると賛成も反対もされませんでした。この人もなにかんがえてるのかわかりません。


16日目。
港で扶桑さんと再会。時貞とのことは応援してくれましたが、柑南のことは注意するように言われました。やっぱり?って感じです。
緑宛の手紙配達、時貞にも会えないかワクワクしてた白夜ちゃん可愛いです。やっぱり、会いたいですよね。配達後、会えたと思ったら、カフェへ引っ張っていかれました。そして時貞と色違いのクルス(クロス?)を貰います。お揃いラブラブ
「どうか祈って。僕が成し遂げられるように」何かするつもりのようです。白夜ちゃん、もう少し詳しく聞いてー!
そして柑南たちと会議があるからと何処かへ行ってしまいそうになります。馬車内でキスしてからドキドキ そしてようやく時貞が白夜ちゃんの髪の変化に気づきました。大慌てでしたが、白夜ちゃんが説明すると一応は落ち着いてくれた様子。
港に着いたと御者に言われたら、逃げるように薙草の馬車へ行ってしまいました。白夜ちゃん、振られちゃった。相手が薙草ということが納得いきません泣


17日目。
時貞を探して湯屋へ行くとカメリアと玄葉にお祝いを言われました。時貞が後からやってきましたが、玄葉が一緒に風呂でも入ってこいといつものように揶揄うと、怒って帰ってしまいました。その後、縁から時貞にはあざがあるからと話されます。縁とカメリア以外には絶対に肌を見せないんだそうあせる
時貞を追って探していると刈稲と会いました。そして湯屋へ戻ることに。そこで、ハズシは密告されることが多いことや、刈稲たちの場合は柑南が密告したのではと内緒話をされます。白夜ちゃんは好機と捉えて、朱砂たちに相談に行きましたが、2人とも知っていた様子。なにも変えることはできませんでした。


18日目。
1日中探していても時貞と会えず。夜、突然道摩屋敷へとやってきた時貞に驚きます。それでも会えて嬉しそうでした。ところが時貞は、道摩を呼んでほしいと。そして対面し、白夜の母の敵として、また、赤青黄を変えなければと、道摩を斬ろうとします。白夜ちゃんが道摩をかばい、1度だけと見逃された時貞は屋敷を飛び出していってしまいました。


19日目。
時貞は我を失って海に身を投げようとしていました。そして1度は死んだ身なのに、天国でもまた処刑すると言われたと泣き崩れてしまいます。辛い。
白夜ちゃんの「奇跡なんて起こさなくてもいいの! 貴方がいたいならここにいていいの! それだけでいいの!」は時貞にも刺さってましたが、私にも刺さりました。そういう考え方できるのすごくいいと思います。そして、パリスや明日羽のことを思い出させました。
そんな話をしていると、イロハバナが時貞の元に流れつきました。白夜ちゃんは舞の日に流したものだ、時貞に拾って欲しいとお願いしました。時貞が花を拾った後、2人で隠れ家へ。
2人きりの祝言をあげます。海に入ってびしょ濡れになった服を脱ごうとしない時貞の服を無理やり脱がすシーン、笑っちゃいました。
「2人で脱いでも恥ずかしいよ! 2人の方が恥ずかしいよ!」
「これ以上、抵抗するなら……脱がすわよ」
白夜ちゃん、強い笑
そして時貞。思った以上にいい筋肉でした! わりとがっしり体型なんですねドキドキ
そして甘シーンへ突入ですドキドキ
甘シーン後、「僕……満足させられた?」って、そんなこと聞かないで!笑
甘いだけではなく、緑の長とか、過去の話をしてくれて、時貞への理解度が上がりました。良かった。


20日目。
いつも通りな2人に戻れました笑
時貞は緑の長と話をしてくると勇気を出して行きました。
白夜ちゃんはいつも通り手紙配達へ。元緑の笹良、いいキャラしてます。前向きすぎて好きでした。どうして立ち絵がないのか、悲しくなるくらいです。

玄葉と緑の地に行くと、長が血を吐いた、剥ではないかと騒ぎになってました。時貞も合流して、玄葉と時貞、2人で長の元へ。白夜ちゃんは念の為とここで離れました。


21日目。
朱砂にコトワリ本部に呼び出されます。時貞も一緒でした。朱砂と玄葉から緑の長は誰かに殺されかけたと説明を受けます。時貞もそれを聞いて今までのことを報告。柑南、薙草、時貞は指名手配をかけられることに。白夜ちゃんは時貞と一緒に柑南たちを探すことにし、湯屋で発見します。近くに刈稲が倒れてました! 何があったの?!
そしてどちらから死にたいかと銃を向けられる2人。でも柑南vs時貞&パリス(いいところで出てきてくれました)では時貞が勝ち、ほっとしました。柑南は最後まで悪態をついてましたが、目的はいまいちわかりませんでした。


1週間後。伊舎那天に呼ばれた2人。時貞は緑の長となることに。そこでまずお願いしたのは、処刑の廃止。検討してくれることになりました。
その後、慈眼さんからもらった桃の種を2人で植えます。桃と同じく、時貞も天供島に根付いてくれると良いですねドキドキ


ハッピーエンドはこれでおしまいです。最後が忙しくて、また、みんな丸く収まっちゃってもうちょっとシリアスっぽくても良かったんじゃないかなと思ってしまいました。
でも、2人一緒に頑張ろうって感じがして、可愛い物語でしたドキドキ 満足ですラブラブ

バッドエンドは一番最初に書いた通り、私の推しの刈稲さんがスチルに出てきてくれただけで満足です。切ない最後でしたが、2人が幸せならもうなんでもいいと思ってしまいました。本当、なんで刈稲さんは攻略対象じゃないんでしょうか?


それでは、今日はここまでとなります。お付き合い頂き、ありがとうございました。
オランピアソワレ関係者様、楽しい時間をありがとうございました♪