ネタバレ有りの感想になります。注意してください⚠️


○マティアス
好きな日記は1と2でした。
ライオンの背中ってどんな感じなんだろう。ごつごつしてそうなイメージなんですが。
大工仕事もできちゃうマティアス。釘を咥えて手慣れてるように見えました笑

好きだったデートは、1笑
ティアナちゃん最強説が出ましたね。マティアスたちも従えちゃうんですもん。あんなほんわかしてるのに、強いなんて笑


○アルフレート
好きな日記は1。
もふもふでお腹だしてごろんなんて可愛すぎます。本当に猛獣かな?笑 オオカミ姿のアルフレートを膝枕したのもいいですよね。羨ましいドキドキ

好きなデートは1。
アルフレートの天然っぷりが良い。ティアナちゃんの腹筋は無事なのか?笑 見てしまった兵士たちの反応も良かったです。


○ルシア
好きな日記は2。
ルシアがティアナちゃんの代わりに朝食を作ろうとしてくれるけど失敗しちゃって、結果一緒に料理する話です。王子様なのに頑張って料理する姿とか、可愛すぎますドキドキ

好きなデートは1。
ルシアがカトライアの女の人たちにもみくちゃにされ、求婚されます。それを知ったティアナちゃんが嫉妬。ティアナちゃんが嫉妬するって珍しくないですか? ただ相手に惚れられるだけじゃなくて、ちゃんと相手に好意を持ってるってわかって良かったです。


○エリク
好きな日記は1と2。
モフモフを堪能していたら、エリクもナデナデしてくれました。うさぎさん、可愛いドキドキ うさぎ姿での低い声はちょっと違和感がありました笑
エリクがケーキを買ってきてくれるんですが、ここでも「あーん」が待っていました笑 でも、それより何より、「強引にこじ開けて欲しいの?」って。ティアナちゃんに対しても黒い部分出ちゃってますよ笑

好きなデートは1。
「その手を離せ、ゲス野郎」にやられましたドキドキ あと、王族という身分がなくなってもティアナちゃんのために頑張るエリクが好きです。


ではでは、今日はこの辺で失礼します。お付き合いいただき、ありがとうございました。